2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジアカ5

16-12(ここで組落ち)-12 ミノタウロス組はマジ鬼畜でした。一回戦突破がやっとだなんて。 もう二度とあそこにはいない。 そういえば、月末ってことは神氏のところで月末リクやる季節やん。 今月はどんな無茶振りをしようかなぁ。

サルファ20話まで

ぺったんぺったんつるぺったん。(挨拶 という感じでサクサク進めてます。食傷気味だけど種ルートを選んだ私は異端ですね。 ただ単にリアル系が使いたかったという理由なんだけど。 それにしてもディンとバクゥの地形適応Sが鬼畜すぎる。

SRCシナリオ感想

○螺旋勇者ラセンオー(5話まで)

メッセ返信

久々にレビュ依頼きました。 お名前 : アン武 ■魂の叫び 自分の処女作、『天馬博士と吸血鬼』のレビューをお願いしたいです。 (中略) 一話完結なのでそうお手間は取らせないと思いますが… プレイするのがあまりに苦痛ならば無理なさらないでいいです(笑) …

リセット5話

プロローグを若干進める。2kb あまりにも主役の台詞が少なさすぎて、悲しくなってきた。 ガンバレ主役。

表題

はええ。

SRCシナリオ感想[定期便]

○ドリル戦記ACT2(最終話)

今週のジャンプ

ナルト また長そーな話だな。 勇者学 神回。久々に大爆笑した。 バリハケン だから展開に無理がありすぎなんだって。前回よりはマシだったが。 エムゼロ なんか、サブタイが最終話まであと○回。みたいな雰囲気に……。まさかな。 ダブルアーツ 相変わらず痺れ…

メッセ返信

新米萌えポケトレーナー、はばたき様 貴公が萌えポケを開始した事、嬉しく思う。 (中略) 鬼畜の度合いはまだまだ初歩レベル。先に進むにつれ過酷になるので承知されたし。 蛇足 早い段階で自分の「嫁」を発見すると 一層愛着が沸き、最後までメインメンバ…

リセット

色々と感想とか貰えてるんで微妙にモチベが戻ってきた。 そろそろ5話のプロローグに着手しなければ。 ちなみに、8話完結予定で進めてるんで、実質あと半分です。

表題

連休もそろそろ半分だ。 何もやってねぇ。

サルファ始めました

やっと届いたので再開。11話までのセーブデータが残ってて良かった(´・ω・`) 13話ぐらいでマップ兵器もちのやつにフルボッコされて全俺が泣いた。 修理費15万とか壊滅寸前でした。腕落ちたなぁ俺。

SRCシナリオ感想[定期便]

○サイレンナイト(11楽章:実質13話)

萌えポケ始めました

パッチあてる専用のソフトとかあんのね。 とりあえず、最初のニドラン♀が擬人化されててホッとした。 んで、表題通りそこで詰まってて進めないんですが……。最初から鬼畜バージョンは無謀すぎたか。 全てのダンジョンでフラッシュ必須な気がしてきた。トキワ…

シナリオGP

うちのシナリオたちに投票&コメントしてくれた人ら、この場でお礼を申し上げます。 全体的に、去年より減ってますが、これはもっと精進しろということで。 前はキャラ萌えなコメントが目立ちましたが、今回はどっちかというと内容重視だったのに驚き。

表題

萌えポケ、より。

マクロスフロンティア

面白れえええええ!! 何だこれは。 ギアスより見るのが楽しみなアニメかもしれん。ヒロイン可愛すぎだ。

#4 逆襲の処刑台

ルルの話術SGEEEE! な回。これはおもろい。ギアスの醍醐味はこれだよなぁ。 左腕だけサザーランドなグラスゴーって、どこかで見たような気がするけど。……思いだせん。 にしても、正面向き合ったときにギアスかけなかったのは何かの伏線なんだろうか。…

メッセ返信

随分と萌えポケに関心を持ったと思われるはばたき様 今度の長期休暇を利用して貴方も萌えポケを始めては 如何であろうか。 (中略) 貴公ならば必ずプレイするものであろうと信じてい る。 流浪の萌えポケトレーナーより もう関心とかいうレベルじゃないです…

SRCシナリオ感想

○誰が為に世界は廻る(6〜7話)

表題

例の如く、連休中は毎日SRC感想のせます。 今日で3個目。

SRCシナリオ感想

○しーま様と☆愉快な仲間たち♪

新作宣伝

ネタバレ含まないのでご安心を。 なお、テストプレイ時に比べてかなりテコ入れしてます。 本作のモットーとしては、『今までと違う作風のものを作る』 これに尽きます。今まではギャグ分が非常に多かったので、それを思い切って完全カットしてみました。 ………

萌えっ娘もんすたぁ

前に紹介されたものですが、思っていた以上にハマってしまい。 ゲーム自体はまだやってないんですが、これをやると普通のポケモンができなくなりそうで怖い。 http://www.nicovideo.jp/mylist/3847775 個人的に超お勧めなんで、笑顔動画のアカウント持ってる…

表題

某動画より。

購入物

[rakuten:book:12108616:detail] 天元突破グレンラガン(最終発掘完了編)ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,944円カッとなって買った。後悔はしてない。 どうでもいいけど、すげぇ長いなー。読み…

ゲーセン

平日の昼間ならすいてるだろうと思ったが、そんなことはなかったぜ! マジアカ。2位→4位、で平均4位以内になってしまったのでミノタウロス組みに。あうち。 んで、そのミノタウロス組。一回戦負け12位orz というか、CPU居ないんですね、わかります。…

SRCシナリオ感想

○機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜(13・14話)

表題

カオスな映画だ。 どうでもいいけど、昨日のマジアカで『小林寺』って回答して間違えたorz

新シナ公開

非常に遅れましたが、何とか公開成功。 これで5作目になりますが、やっぱ新規登録するときは緊張するなー。 とりあえず詰めれるとこは詰めたつもりなんで、楽しんでもらえれば何も言う事はありません。 ちゃんとした宣伝はまた明日。 あと、ここでDLでき…