2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

ごめん、今日中に14話無理っぽい。 あと1時間弱しか時間ねぇー。ゲーセン行くんじゃなかった。 職場は5時半に出たのにーくそー。 初めてノルマ未達成するかもしれん。 日付変更線まで粘りたかったけど、明日はある意味マラソン大会なので。 睡眠たくさん…

表題

8月ラストとかー。

シナリオ

うおおおおお! あと二日で終わるのか!? いや実質一日だけど! クリアイベントは大体決まったけど、エピローグ皆無すぐる。 ギャグ要員と化したマリナ姫のパートはもう使っちまったし。 アニューの裏切りその1も消化したしなぁ・・・。 シュナイゼル側でも描…

いろいろ

今やってる月9を始めて見たんだが。 この凄まじいデジャヴは何なんだ・・・。 何がとはいえないけど、いろいろとリンクしてるね!

表題

学生は明日で夏休み終わりか。

いろいろ

えーと、24時間テレビやってるけど。 これ・・・・・・こういうのは何か違うんじゃないかな。 あざといとか、そういうのじゃなくて。 根本的な何かが変。 むしろこの人らはよく出る気になったよ。 俺だったら無理。

表題

邦子の新作。

最近の進捗とか

【シナリオ】第2次GOC,14話の完成度(70%ぐらい) 【MJ4】現在4段(最高6段) 【ポケモンダイパ】チャンピオン撃破でクリア。そのあと放置。 【仕事】ストレスフリー。怖いぐらい快適。 【アニメ】会長はメイド様、の安定さ加減はガチ。 【気…

表題

ワロエナイ

アニメとか

昨日のポケモンを見た。 すげーなこれ。最近のトレーナーは伝説使いまくりか。 評判悪かったみたいだけど、俺的には面白かった。 前回と比べなければ、の話だけど。 それにしても、サトシの戦略性のなさっつーか出たとこ勝負なのが凄い。 10年前と何も変わ…

表題

イェイ、イェイ、イェイ!

今週のマガジンとか

新連載のAKB49 AKBがここまで浸食してきたかーと。 だが、しかしこれ…な か な か 面 白 い で は な い か。 女装のとこが強引すぎて吹いたわ。 前田の出番が多すぎというか、すげーキャラ付けだな。妙にリアル。 俺のAKB知識、この前だとまゆゆ…

表題

かわいすぎ。

いろいろ

月末に女の子紹介してもらえる話は、来月に伸びました。 なんか知らんが物凄い忙しいらしい。 あ、嫌がられてるとかじゃなくてマジっぽい。 終電のがすとか、ありえんじぇ。どんだけ仕事してんの。 これー……もし、仮に、例えば。上手くいったとしても、その…

表題

唯みてるー?

いろいろ

スパロボの新作が出るらしい。11/25 DSかー。来月はポケモン出るし、DS株ストップ高か。 それにしても、新規参戦のイクサーとやらはなんだろう(´・ω・)

表題

鈴虫マジうっとおしい。 殺虫剤ないの? こいつら専用の。

いろいろ

うーん、いかんなあ。 俺がいかにダメな奴かがわかった。 発言後、30秒ぐらい経過してから「いや、今のはないだろ」 と、思いつつ結局逃げてるしなー。 明日謝っとこう。さて、どう言えば一番綺麗に終わるか考える作業に戻ろう。 しかも昨日なぜか寝れなか…

表題

ワラエナイ

ポケモンプレイ記

シロナ様倒したああああああああああ。 とくこうMAXにしたセレヴィのリーフなんちゃらでガブリアス倒せた。 わざわざ映画見に行った甲斐があったぜ。 あと図鑑も見るだけで数字カウントされるのがいいね。 初代とか150匹捕まえるとか、どんだけの苦行…

表題

J( 'ー`)し「チェーンメールの送り方おしえて」 ちょっと待て。チェンメて。

ポケモン映画とか

ゾロアークとかいうの見てきた。 凄いな。 映画の内容じゃなくて、俺のハマりっぷりが。 第3次ポケモンブームメントだろ、これ。 DS持っていったので、めでたくセレヴィGET 草ポケ欲しかったとこなので、これはありがたい。 四天王戦でも何気に活躍し…

表題

いっちょやってみっか。

表題

また忘れてた。

ポケもん

ロッククライム使う斜面あるじゃん。 あれてっきり自転車の強化イベント終了後じゃないと無理かもーとか思ってたわけでして。 あと、テンガン山でペーペーが入り口ふさいでるんですが、どうしろと。

表題

語呂合わせ。

SRCとか

グランプリで貰ったコメに全レスしようかと思ったけど、 見た目的にそれほど面白くなさそうなのでカット。 とりあえず、票くれた人サンクスとだけ。 うちのシナリオでDOF以外全部コメありとは予想外でした。 リレーも含めたら6作品になるんかな。 あと、…

表題

日付的に。

Wの映画感想

仮面ライダーW AtoZ 運命のガイアメモリ&護星 箇条書きでつらつらと。 物凄いネタバレなので隠し。

表題

ありますねー人生。