2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんて5月病?

★表題 一応、まだ5月だから当てはまる筈だ。★仕事とか 今週は死ぬ。 いや、残業はほとんど無いんだけど。今日1時間やっただけだし。 なんというか、今週は精神的にきつかった。あと1日あるけど(泣。 あーもー、何なのあの人。消えてくれ。 ……愚痴っても…

カウンターが……。

★表題 ブログのほうは回りが早いのに、サイトのほうは遅い。 というか、あと2週間ほどで6万ヒットなので何かリクエストがあればどうぞ。 と言っても、絵が書けない自分に何ができるか判りませんが……。★仕事 たぶん重要な仕事終了。無事に終わった。 しかし…

毛沢東そっくりの女性

★表題 これは、もはや虐めとしか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000637-reu-ent.view-000★表題に関して元はといえば……某所で書かれていた例の人の自●の記事を見に行ったんだけど。 何故かこっちの記事に目を奪われてしまった。 というか、…

風雲黙示録

★表題 詳しい経緯は下に続く。★経緯とか色々某異端神さまのサイトで猫耳シナリオの感想を発見。 まあ、それは本題ではないのですが。 (因みに、ヤットーは展示品なので販売できません)それで、サイレンナイトの感想とかもあったので見てみた。 そこで例の単…

ブログ移転完了

ってな訳で、はてなダイアリーにしてみました。 理由は、前のやつが色々と不便だったから……。 だって、『続きを読む』みたいなやつが出来ないんだもの。と、これで終わるのも味気ないのでSRCシナリオ感想でも置いておきます。 ★SRCシナリオ感想●無敵凶…

テスト書き込み

テスト