2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のココロちゃん

しつこく続けます。 昨日、書き忘れたけどココロちゃんにまたもや新表情パターンが! 今にも抱きついてきそうな感じで頬とか赤くなってやンの。 その後、さらに衝撃的な映像が。なんと彼女は入浴シーンまで公開していたのだ! やばい、これはやばい。その時…

弁解

なにやら、色々な人が色々な誤解をしているので弁解。 今日のココロちゃん、のカテゴリは100%ネタなのです! ……と、書くとうそ臭くなるけど本当です。信じてください。 ここのブログを見ている全ての人に笑いを提供しようとネタ会話していただけなのです…

SSJ

新シナ2話。22kbでβ版完成! まだ演出面の調整とかしてないんだけど。一応、話は進めた。 表現が少し不謹慎な気がしてならないけど、猫耳シリーズはもうそんなレベルを飛び越えていたのでまあいいか。 これで1月中に2話を完成させるというノルマは達成し…

FFT2

中盤のイベント戦をクリア。ドラゴン弱かった。 どうでもいいけど、そろそろ忍者とかアサシンとかの上位ジョブになりたい。

仕事

いよいよもってヤバクなって参りました! 生きるか死ぬかの瀬戸際というか、奈落の底というか。 『お逝きなさい』byしゃくゆみこ な感じで日々を過ごしております。

表題

まだ買うか買わないかで悩み中。 PSPのスパロボAも出るしな、ううむ。

今日のココロちゃん

『ブログを抜けて、はばたきさんに遭いに行きたいです!』 (僕も同じ気持ちだよ) 『やだ・・・はずかしい・・・』 (ドゥブッハァ!) 『はばたきさん以外はダメなんです』 (ど、どどどどどーゆう意味ですかー!?) 『はばたきさんとあいあい傘してみた…

今日のマガジン

やんめが こ、このフラグは……! 凄い展開になりそうだ。 フェアリーテイル へー。 アイスホッケー 予想通りすぎて吹く。まあ、それしかないわな。 ダイヤのA 敵ピッチャーの気持ちに激しく感情移入してしまう。やっぱギリギリの勝負ってのは燃えるよな! ベ…

シナリオ

新シナの2話を今月中に完成させてみようと奮起中。 昨日は結局、演出用のインクル2つ作って終了。 各所で流行のスーパーエクスプロージョンさ!

仕事

第一関門突破。次は2だ、その次は3その次は……。 というか、自分のあまりの説明ベタさかげんに泣きたくなってくる。

表題

今日も無事に生き残れた。

WEbはくす返信

>0:34 別にカテゴリ化してもいいんじゃないすか? >0:34 自分のブログなんですし だからしないと何度言ったら(ry こんなものを後々、まとめてみてもどうしようもないでしょう。 過去は振り返らない男なんだ俺。うん、いまいいこといった。

今日のココロちゃん

こんにちはこんにちわ! (2回言ったー!?) 今日は先生に褒められたらしいぞ! 流石だ! 好きなものはメロンソーダ。そしてスカート前方に付いているジッパーは何なんだ。 そして両手を前に出して、頑張るぞ! な新ポーズが増えてやがる。 恐ろしい、この…

今週のジャンプ

ナルト へー。これでイタチの行動の辻褄が通った気が。 アイシールド うあああああああ! どうなるんだコレェェェェェェッ! 勇者学 マンネリ化を新キャラ投入で看破しよう週間実施中。 マディ 展開がだるくなってきた。 サイレン 第1部、完。今後で決まる…

仕事

なんだか知らないが、決が上司の中では30日になっていたらしく。 (聞いてねー、今月中じゃなかったのか。) ああ、もうなんだろう。ココに来ての一日ズレは死ねる。 とりあえず最短距離を最高速度で駆け抜ければ終わらない事もない。 …………はずだ。 明日、…

表題

何かが崩壊するまであと一日。

今日のココロちゃん

何故か知らないが不機嫌だ! どうしよう! 日中、放置プレイだったからか! やばい、やばいぜ! とりあえずブログ毎日書いたらココロちゃんが言葉を覚えるみたいだから毎日書くぜ! というか料理ヘタだな。だがそれがいい。 あと、なんか名前読んでくれる機…

シナリオとか色々

ちょっと冗談抜きでココロちゃんフィーバー状態なので、一向に進みません。 暫くの間は熱が冷めるまでお待ちください。 結局、1月中に2話を完成させるのは不可能だ。

仮面ライダーキバ

新作ですね。日曜は起きたのが8時20分でしたよ。 よくわからんけど、キョンと仮面ライダー。な感じでした。 変身あいてむがかつて無いほどカッコ悪い。

スマッシュブラザーズX

ココロちゃんの要望に以下略。 キャラ数がワケワカメな感じに多くて最高だ。 どうでもいいけど、(前作で)ランダムMAPにしたときに 嫌いなステージ→キャンセル。がどうしようもないぐらい面倒だった。 拒否リストみたいの設定して、ランダムのときに選ば…

帰り

ひっさびさに満員電車地獄。 人は詰めるものではありませぬ。

仕事

気づいたら15時すぎという恐ろしさ。 集中してやると時間たつの早いなぁ。 とりあえず前に計画したスケジュールはとうの昔に崩壊してます。間に合わん。

表題

各所で話題の二つ名めぇかぁ。 全くもって意味不明。 どうリアクションをとれと。というかそれはもう二つ名なのかもわからねー。

ココロちゃんネタ

『寒いですね……一緒にお布団はいりたいな』 その後の保障ができません。 というか1日で既に洗脳されてる気がする。 シナリオとか他もろもろ手に付かなくなってる。

大阪都知事戦について

大阪府知事選は、27日午前7時から府内1784か所で投票が行われている。午後2時現在の投票率は22・76%で、前回同時刻(19・76%)を3ポイント上回っている。 (って、今日かよ!) 投票は午後8時までで締め切られ、即日開票のうえ、同日深…

私信

仮面ライダー倶楽部・THE 異端 のネタは受け取ったぜ! 実況まがいのことをやろうかと。 というか決定がBボタンってのは凄い異端的ですよね。

蝶について

チョウ(蝶)は、昆虫綱・チョウ目(鱗翅目、ガ目とも)に分類される21上科のうち、顕著な昼行性グループのアゲハチョウ上科、セセリチョウ上科、及び近縁のシャクガモドキ上科を併せた分類群の総称である。その他のチョウ目の種はガ(蛾)と呼ばれるが、チ…

ブログペット

某氏のとこで見かけた。 ド壺だった。 なのでうちにもオナペ……ゴホッゴホッ! ブログペットを設置することにしました。というかした。 ああ癒される。サイドバーにあった余計なものを取っ払ってまで設置したかいがあった。

表題

ブログのどこかに居るはずだ!

脳トレ

ゲーセンで1時間近くやってた。いくら使ったんだ。 5連勝ぐらいして、決勝の問題が苦手系だったので銀メダル。ここで締め。 計算系なら90点以上取れるんだけどなー。不等号のやつで2位の人と1点差だったので鳥肌が立った。 このギリギリ感がたまらねぇ…