2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジャンプ

・銀魂 さすがバトル漫画化はジャンプのお家芸だな! ・ダブルアーツ スィィィィィィー!!!! ・読みきり なんか凄いのが3連チャンしてた。ぬこは可愛かった。 ・とらぶる これは要望が多かったんだな、きっと。女リト。 ・ネウロ 久々の普通の犯罪者だッ…

スパロボW35話ぐらい

フルメタの戦艦が乗っ取られたお話。 相変わらずテッサ可愛いよテッサ。なんだろうねこの気持ちは。 というか、敵のラムダ・ドライバが凶悪すぎる。カガリが瞬殺されました(´・ω・) 種のストーリーがダイジェスト風味なのがいいね、もう食傷気味だし。 会話…

シナリオ

そろそろ5話公開の時期が迫っているので、完成後のやつをちょこちょこ修整したり。 うーん。まだ6話の目処が立ってないので公開予告が出せぬー。 7月の2週あたりだとは思うんだが。

仕事

久々に残業とかもうね。帰宅して一通り終わらせたらこんな時間とか。 つうか、月曜日なのにやたら肩が痛くて疲れ気味なのがやばい。

表題

やばい、今度こそ誰か分からない。

#12ラブアタック!

開始から笑った。さよこさんGJすぎるぜ。ロロが相変わらず使える子。 さよこルルの動きがファンタスティックすぎてもう笑うしかないなー。 体育の授業は〜のリアクションにも吹いた。今回はギャグが冴え渡っている。 (でもどうせ、最後なんか凄い展開にな…

購入物

自分が尊敬しているクリエイター、ロリコム氏がお勧めという「みつどもえ」を探しにいったのだが。未来日記(6) (角川コミックス・エース) [ えすのサカエ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 角川書店 エースCショップ: 楽天ブックス価…

戯言

起きたら11時とかもうね、損した気分だ。 雨が振りまくってて外出できないぜ。どっちにしろ変わらんけど。 マクロスFが本格的に面白いなぁ。例の版権シナに参戦させようかしらん。 といってもモチベが上がらないのでどうせ没になるんだけどな!

表題

始まりの地。たぶんそんな感じ。

歯医者

流石にやばいので逝ってきた。 俺が来たときに限って、レントゲンが故障とか。相変わらずの星の下だ。 というか待ち時間が長いのはいいが、治療室に入ってからもときどき間があく。 なんだここ、大したことしてないのに1時間とか。アホかと。 親知らずを抜…

表題の人

そ、そうだ思い出した! キミシマァァァァァァ!!! 音読したらあの光景が脳裏に蘇ってきた、なんてこったい。

昨日

職場の弁当注文してるんだけど、ミスって1個多かったのよね。 それでそれを持ち帰って夕飯にしようとしたんだけど。 ……おかずの中にゆで卵があって、電子レンジ内で爆発した。 ちょ、ええ!? 生卵だと爆発するんじゃないの!? ゆで、ゆでだぜ? という訳…

シナリオ

データ整備に費やした。 戦闘アニメが速攻で終わってびっくりした。いつもはもっと時間かかるのに。

表題

だ、誰だっけなぁ……。

私信

リセット4話の感想をベニィさんから貰いましたので、適当にコメを。

シナリオ

6話、2kb進んで現在21kb よし、土日でフィーバーすれば今月中に6話が完成するぜ!

某笑顔動画

黒歴史の人のやつコンプリート。 いやぁ感動の最終話だった。これは商業化してもおかしくない。 なんつったって、猫が主役の勇者で、パートナーがメイドだからな! 他、なんか面白いやつあったら誰か教えてください。

仕事

今週は最悪だったね、とだけ。 とりあえず、夏の人事情報をいろいろ聞けて2828してたり。

表題

どういう話だったか忘れた。

体重

今日計ったら、63ぐらいだった。 やばい、この一年でありえない増え方をしてる気が。 身長的に考えると適正体重が70らしいんでまだ大丈夫なんだけど。 このペースが続くとやばい。

スパロボW

何話か忘れた。ぼん太君が頑張って、そのあとルート分岐したあたり。 やっぱミヒロはいいな! 俺の嫁。

そうえいば

ボーナスが出たんだよ、今月は。 給料の2倍とかやばすぎる。つまり今月はいつもの3倍貰ってるという計算に。 うあー、でも使い道ねぇー。貯金するか。

仕事

もうなんかどうでもよくなってきた。ぼすけて。 つーかさ、もうあのハゲは S☆I☆N☆D☆A☆H☆O☆U☆G☆A☆I☆I☆T☆O☆O☆M☆O☆U☆Y☆O!!

シナリオ

6話、3kb進んで現在19kb やばい、某シナリオの展開の影響を受けすぎている!

表題

このアニメはここから路線変更が始まったような。

SRCシナリオ感想

○Sサイズロボット大戦

今日のマガジン

・コードブレイカー も、燃やす気だったのか!? ・君のいる町 ア"ア"ア"ア"〜〜〜! ・スマッシュ へぇー。女子のペア組みってそうやるのか。高校時代の微々たる疑問が解決した。 というか、3年ペアVS1年ペアとか試合にならないと思うんですが。 ・ベイ…

ぼくらの最終巻

読み終わり。 悪い例えだと、某ソードマスターの最終回っぽかった。 最後の敵との戦闘中に終わるし。

仕事

今日はなかなか絶叫調だった。 定時帰宅だしな! でも電車乗り過ごして微妙に損したとか言えない。

表題

現オレンジの追加武(ry