2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

GOC進んでないのよー。ごめん。 仕事が久々に残業しまくりで来月の給料楽しみ状態。 上司との関係がかなり良くなったので、サービス残しなくておk しかしそれでも手取りが20k行かないのよねん。しゃーないけど。

表題

色欲さんじゃなくて。 年度の。明日から22年度かー。

今週のジャンプ

・ワンピース ここでまさかのコビー活躍。いる意味これだったのか。 ・ぬらりひょん リクオって、組内ランキング5位以内にも入ってなくね? ・助っ人団 サーヤが既にレギュラー化してるだと!? おっぱいのとこ吹いたけどさ。 ・ロックオン これ、ヒロイン…

表題

仕事の話。裏工作がギリギリだった。 今からまともな状態に戻すのも不可能だしなぁ。

アニメとか

▲W リリィさんもう出番ないんだろうなぁ残念。腋 あそこでOPが流れるとかもう熱すぎる。最近めっちゃ面白い。 ▲HC ブロッサムにやっとまともな技がッ! ▲はなまる 大人な柊が美人すぎるわー。 後半、おおかた予想どおりな締め方。杏の熱演に感動。 「好…

表題

昨日のブログ書き忘れてた。 とりあえず日付弄って2連投ってことで。

アニメとか

▲君に届け なんだこのバカップル。 ▲バカとテストと召喚獣 いい最終回だった。 姉貴が全力で空気読んでなかったけど、こういう人は強いよね。 ▲デュラララ セルティ要素多すぎて、主役誰?だなぁ。 とりあえずストーカーの女の子こえぇ。

表題

昨日ブログ書き忘れてやがる。 ちょっと日付弄りますね。

いろいろ

同期の異動がケテーイしたので今から送別会。 いや、ただいつも通り飲みに行くだけだが。 くそー俺らは来月からどうすればいいんだー。 あと、とりあえず食生活の改善を目標に。 新しい課長に去年の健康診断結果で言われたので。 野菜とってねーなぁ。 海藻…

表題

ブログを1分で書かないと。

今週のマガジン

・GE この彼氏サイテーすぎる。なぜ先輩は惚れた? ・フェアリーテイル ( ;∀;)イイハナシダナー ・輝 期待の新人が医療ミスする確率100%だなこの漫画。 前にもどっかで見た気がするぜ。 ・エリアの騎士 誤用で有名な「役不足」やっちまったー。役者不足なんだ…

表題

肩いてぇー……。 7時間寝てるのにクマが出来てるぜ。

仕事とか

上司が異動になりますた。 でも、糞じゃないほうです。この人が怒ったこと見たことねぇ。 新しい上司が噂だと、かなりヤバイらしい。悪い意味で。 うわー……俺はもう生きていけないかもしれない。 まあ、いっか。 昨日と今日、また晩飯抜きだけど。 食う気力…

表題

明日からヤバイかもしれん。

久々のニコニコ紹介

と思ったら、初めてこの機能使うわ。 誰もが昔、ゲーセンでやったことのあるビシバシだよ! と、某氏に紹介したら、「知らん」とのこと。 10代でゲーセン通いしてないやつがいるだと…!? まあ、いるよな。 〜してて当然。みたいな考えかたイクナイ。

表題

レンタル料かと思ったら分割購入料だったでござる。 絶対許さないあの糞会社。絶対にだ。

アニメとか

▲W 黒ストがエロすぎるんですが仕様でしょうか。 久々に面白いぞ、Aパートも戦闘パートも。 ▲HC 青い子単独バンク再び。技も増えてウマー。 生徒会長が男の娘だと…。ん、いや逆なのか。女の雄。 ▲はなまる 5月病か。シリアスOPすぎて戸惑った。

表題

色々とヤヴァイ。

今週のジャンプ(土曜日発売)

・ワンピース 色々と凄すぎる。 というか、もうルフィ2回ぐらい蘇生術使ってるからやばくね? と思ったら、ほとんどの人が忘れてたであろう医者さん再登場。 ・めだかボックス もう超展開すぎて僕にはついていけませんでした。 ギアスR2でのC.C.思い…

表題

やべー。 知り合いに会わんかったらツマランかった。

初級レベル4

久しぶりすぎて忘れてる人もいると思うけど。 とりあえず猿でも作れるSRC講座、その4 最初から見たい人はタグ選んで探してみてくれ。 さて、レベル3まででシナリオが動作する形になったので今度は画像が表示されるようにしよう! まず、リュウセイさん…

シナリオ

第2次GOC,8話。31kbで完成。 今回からオリジナル展開入れてみた。ちょっとした賭け。

表題

某所で銀タコ食ってきたよ! やばいぐらい上手かった。

SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(5話)

アニメとか

▲君に届け さわこ可愛くなってる。なんぞこれ。 風早の気持ちすげー分かる。 ▲バカとテストと召喚獣 久々の召喚戦争。しかしダイジェストすぎる。 こんなに高速で消化するってことはやっぱ1クールか。 ▲デュラララ このメール爆弾攻撃は何ですかい。

表題

また飯が食えねぇ。買いに行くのめんどい。 夜は流石に食うかなー。

マック

カリフォルニアバーガー食ってきた。 うん、ベーコンレタスチーズバーガーって感じだ。 4種類のなかでは一番美味い気がする。

表題

異動第1弾。花束用意とかロッカー整備とか、戦場かここは。 日中、自分の仕事ができんかった。2時間残業。

今週のマガジン

・ダイアのA ここでデッドボールとか。引っ張るなぁ。 ・フェアリーテイル なんか物凄く面白くなってきた。何故だ。 ・輝 新キャラの女医さんかわええ。 ・GE ちょ、え? この男酷すぎるだろ。 ・はじめの一歩 これでまさかの逆転とかされたら、やばいだ…

表題

消化。池袋で実施しますた。道わからん。 ワインがダメだった。 普通に電車寝過ごしたじぇ。