2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

シナリオ、今日の更新は不可能ということが確定。 あと、サトラップのクリアも不可能確定。 詰崩し編は半分クリアしたけど、バナナ面が……ッ! だがしかし、いつか必ずクリアしてみせる。

シナリオ進行状況

猫耳、16kb。 某シェアウェアで3時間ほど遊んでいたので(汗。 これオモシレー。 今日中に書ききれるといいんだけど。 また例の誘いがきてるので夜の作業は無理かも。

グレンラガン

何かと話題なので1話を視聴。 兎に角、ドリルだった。もうそれだけ。

Web拍手返信

>いっそ上司に訊いてみようぜ! や、んなことができたら苦労しないぜカミナ兄貴。 前までに張られてたポスターの保管場所が分かればなぁ。

表題

Web拍手コメントを見て真っ先に出た言葉。

シナリオ

一向に進まず。 今日書こうと思ったけど、眠すぎてダメだ。 明日やろう。

7不思議【最終章その2】

流石に部長がいるときの撮影は不可能だった。 なんで今日に限っているのさ。 で、選択肢は3つ。 1:バレても構わないので撮影。 2:頭の中のイメージを絵にする。 3:ツインテールキャラを探し回る旅にでる。 ……… 3、かな? んで、色々とサーフィンしま…

表題

最近連載中(?)の7不思議がそうなりそうな罠。

涼風感想

ある意味笑える展開。 ネタバレなので伏せ。

7不思議【最終章】

解決したと思ったらまたさらなる謎が。 謎が謎を呼ぶ、これが伝説の(以下略。 ……… で、ポスターの右下を良く見ると『リヴァイアス』って書いてあった。 左下にはキャラの名前らしきものが。 よし、ネットで検索かけて解決だ! ……と思ったら。全然、違う、ん…

Web拍手返信

>こっそり携帯のカメラで撮って貼れば解決!<ポスター 職場では携帯使用禁止なんだよ! だが……。

表題

そして伝説へ〜

7不思議のその後

何度かポスターの側を通りつつ検証した結果、いくつか判った事がある。 ・髪の色はアスカ@エヴァとほぼ同じ。 ・ツインテール ・赤いキャミソール ・上目遣い ・絵の感じがナデシコキャラに似ている気がする。(目とか) さて、これだけの情報で何のキャラ…

SRCシナリオ感想

●1TO6NO (深紅の瞳) 今回は高見沢秀一が主役らしい。 だが、相変わらずネトゲ中毒の朝顔ちゃんとか暴走放課ちゃんのほうが目立つ罠。 って、矢部さん出オチかよ。 今回の主役である秀一は、他シナリオのお陰でボス敵のイメージしかなかったけど、割とまと…

表題

職場の七不思議が。

Web拍手返信

すっかり見逃してたのは内緒。 >シナリオ更新お疲れ様です&おめでとうございます どうもー。少しだけですがやる気が復活いたしました!

職場の7不思議

あと、別の課なんだけど。 2週に一回のペースでポスターが変更されてる。 しかも何故かアニメ関係のやつ。 当初は取引相手の宣伝ポスターで、イメージキャラとかそんなんかな、と思ってた。 だが、明らかに違う。 1ヶ月前はエヴァだったし、その次はラムち…

仕事

ボーナスの明細を貰った。 まあそこそこだと思った。 しかし、周りの人たちのボーナスが異常。 自分が配る担当なので全員のをチェックしたところ……。 うわぁすげぇ、こんなに貰えんの? しかも、給料は別で振り込まれてんでしょ? 貴方達、有り得ないから。

シナリオ

今日は無理だ。 あと、なんだかなぁ。 モチベーションがまた上がらなくなってる気が。 ああそういえば、猫耳のオチ案が一つできた。 これが一番の難関だったから、金曜日の夜に作業すれば完成するかも。 ……飲み会が無ければの話だけど。

表題

今日は久々に残業だった。 なんて幸せな職場だ。

で、早いけど

念のため、もう寝ようか。

シナリオとか

この眠さだとeveを書くのは不可能。 とか思ったら、微妙に進んだ。 猫耳最終話、現在12kb。戦闘半分終わったぐらい。 内容は、もう、グダグダの極み。 コピペとかは少ないけど、話がグダグダすぎてどうしようもない。 最後の最後でなぜ彼らは漫才をやってい…

表題

睡眠時間は十分過ぎるほど取っている。 なのに、課業中眠すぎる。 これは冗談抜きでヤバいかも。

DOF追記

やっべ、例のアレを置きっぱだった。 修正修正……。

シナリオ進行状況

猫耳最終話、微妙に進んで8kb。戦闘に入る。 やっばい、一桁とか無理だ。

DOF

テストプレイ時と比べて結構変わってる部分もあるかと。 時間がありましたらプレイのほう宜しくです。 (といっても今回は戦闘がやたらと長いので無理ならやらなくてもOK)

Web拍手返信

ふと見たら着ていたので。 >無責任かもしれないですがシナリオ更新がんばってください って、DOFの更新1分後にきてるんですが! あと1分遅かったら面白い偶然が発生してたような。 とまぁ、無責任とか関係無しに、応援は素直に嬉しいので! では、あり…

表題

長いこと止まっていたDOFを更新。

追記2

猫耳が進まないのでDOFを弄ってみる。 戦闘まで終了。まだテストしてないけど。 あとはエピだけなのに、容量13kb。 エピが長いんだわ、たぶん。

追記

猫耳最終話、現在3kb。 あれ? ペース落ちすぎだろ。 これも指の怪我のせいだ、と言って言い訳をしてみる。