2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年も終わり

定型ですが、みなさん今年も1年間お世話になりました。 SRCシナリオは一本も公開してないけど。 一応、コツコツ作りためてたものがあるので、年明けて落ち着いたら 表に出します。 そうそう、もう沖縄でニート生活を満喫しています。 強風で内地とほぼ変…

明日から実家に帰省 ということで、15日くらいニート生活を満喫しようかと思います。 今日は例のイベントがあったりと大変な一日でしたが、 これで人生変わる可能性もあるので、良かったのかなと。 緊張で胃が痛くなるわ脂汗すごいわで食事どころじゃなか…

購入物

ポケットモンスター スペシャル 37 (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀憲,山本サトシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る本屋行ったけど買うものがイカ娘8巻しかなか…

アラタカンガタリ〜革神語〜 8 (少年サンデーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る最近買ったなかったなーと思いつつ。 検索したら既に9巻が出…

えーっと・・・

この時期に言うとバッシング来そうだけど。 なんていうか、前々から話のあった紹介してもらえるやつ確定しますた。 もの凄い分かり辛い言い方だ。 分かりやすく説明すると、要はデート。 クルシミマス過ぎてからだけど、セッティングしてもらった。 ああー。…

スパロボLネタ

「では、コネクトしましょうか」 ゴクリ・・・ スパロボLやってるときにしたイケない妄想その1。おっぱいとかやってるから完全にこれも狙ってると思うの。

シナリオ

GOC16話完成きたああああああああああ テストプレイヤーの皆様にはメール配信したので確認をば。 36kbくらいか。演出面で物凄い時間くった。難産。 とりあえずこれくらいストックあれば来年1月の公開でも 問題ないと思われるので、そういう目安で進め…

L買ったお

スーパーロボット大戦L出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/11/25メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 160回この商品を含むブログ (48件) を見るまだ1話しかクリアしてないけど。 しかし会話パート長すぎだろうこれは・・・。 クオリテ…

忘年会その1

いっこ終わり。 乾杯の音頭めんどくせーとか思いつつ。

あいかわらず

他人の異動ってあっさり気味だよね。 割とサバサバしてるっていうか。 人と人との別れのイベントなのに、別に泣く人もいないしねぇ。 たぶん俺の場合は確実に泣くと思う。 卒業式とかですら何もなかったけど、ちょっと色々あったので。 来年の春かなー。

そういえば

表題カテゴリーが面倒だったので廃止しました。 基本的に、SRCシナリオ感想書くとき以外は*←こいつ使わないかも。 タイトルでは、適当にあーうー言っときます。 ポケモン関係のネタも基本的にツイッター向きなので 興味ある人は右の窓を覗いてたも。 んじ…

「お互いに守りたいものがある、譲れないものがある」

「――だから戦うんだろ。人や、世界は」 ↑これうちのシナリオから抜粋してきた。 予備知識なかったら普通に主役の台詞と思われそうだ。 悪役ラスボスが最終話に放ってたりします。 ある意味こいつが主役張ってた気もしますが。 そろそろSRCのほうも進めよ…

今日は切断2回か

なんか、厨ポケ使ってる奴に限って切断してくるな。 ガブリアス、ミカルゲ、ロトムとかの厨パをオムスターとかアイアントで無双してたら、とどめ刺した瞬間に、とか。 二人目は・・・先発で相手のシャンデラをうちのアイアントかみくだくで一撃。 次のゴウカサ…

うえぇ

ポケモンwifi対戦で、ミツハニー使いに負けた・・・。 炎弱点3体いたからウルガモス出したんだけど。 こいつにオバヒ使うの勿体ねーとか思ってそらを飛んだ。 完全に舐めプですね。 そのままダグトリオに代えられて、交換できねー!?のコンボ。 いわなだれ一…

携帯更新

職場の宴会がやっと終わったあああああ 3時間コースとか狂気の沙汰だろ… あまりにも暇だったから外階段のとこで親に電話してたぜ。 いま帰りの電車なんで今日はPC起動しないっぽい。 昨日は結局12時半までwifi対戦してたし、眠すぎワロタ

あうあう

wifiバトルやりすぎた・・・寝るか。 今のとこ100戦30勝くらい。 対戦動画取ろうとしたら、このカメラ音を録音してくれない仕様っぽい。 映像のみで実況は後づけするくらいしかないかー。

あーうん

4連休終わりかー。 ほとんど外出してたからめっちゃ疲れた。 そーいえば、 ポケモンのwifiランダム対戦動画を作ろうか、とか思った。 デジカメだと録画モードのときにピントが合わないから 撮影用に買おうかなーとか思ってるんだけど。 手持ちのデジカメで…

えーっとね

最近ポケモンばっかだけど、SRC活動もしてる。 GOC16話、32kbまで書いた。 演出全部終わってないけど、通しでプレイできるから 完成度は80%ってとこか。 来週くらいにはテストプレイヤーの皆さんにお配りできると思われます。 あとポケモンwifi対…

wifiきたああああああ

分かった。 ルーターがないか繋がらないんだ。アホか俺は。 ということで5000円で買ってきましたよと。 USEコネクタ無駄になったなー。まあいい。 ということで、早速マイナーパで対戦したんだが。 初戦・・・勝ってしまった。ドクロッグ3タテ。 オムス…

よぉーし

最速エモンガ完成きたああああああああああ エモンガ20匹くらい孵化させてやっと。 性格おくびょう すばやさ個体値V アンコサポート型 H154 A81 B77 C91 D84 S170 Lv50で脅威のすばやさ170! ジャローダたんは178だったけ…

DSステーションがね

Webキー入力しないと通信できないっぽい。 おいー。イトーヨーカドーまで行ってwifiしようとしたのにー。 もうこうなったら、意地でもポケモン対戦してやる・・・。 wifi、てめぇは俺を怒らせた。

携帯更新

こんなんポケモンちゃうでぇ……

昨日のつづき

結果、wifi接続できないことが判明した。 なんかー。うちのネット環境ってダイヤルアップ接続っぽいんだよね。 ものすげぇ今さらだけど。 光なんだけどなー。ブロードバンドじゃないのかしら。 ネットワーク接続のとこでダイヤル切ったらネット見れなくなっ…

表題

全てを理解した。

もういいわ・・・

中古のUSBが悪いのか俺のPCが悪いのか分からんぜ。 アンテナ1本も立たないし、なんだこれはー。 あうう・・・。

表題

接続エラーと2時間ほど格闘 結果、IPアドレスがどーたらこーたらで繋がらない!

ポケモンBW

育てやのおっさんがツンデレに見えてきた。 「ちょっと、こっち来なさいよ」 「ん? なによ、(タマゴが)デキちゃっただけよ・・・」 呼ばれたから話かけたのに、態度が妙にそっけない。 その後は親権を争ってのタマゴ争奪戦。 そしてそれが終わったあとは・・・…

表題

メール便ってポストに届くんだよね・・・? 金曜注文で土曜発送だったのにマダとかー。

いろいろ

DSの電池が3時間くらいしか持たないから 故障かと思ったけど、画面明るさ最大だったでござるの巻。 調節できるのか・・・初めて知ったぜ。 これで6時間くらい持つようになった。 ドクロッグは当初の予定と違って真性ガチ両刀型になりますた。 ACDが3Vだっ…

表題

発送通知から一日経ったけどダメかー。