2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Webはくしゅ返信

GOCをクリアしました。……とても、いまさらですが。 主人公サイドが敗北するというのはなんだか新鮮でした。でもグレンラガンは無双(回避率と防御力的な意味で)。素敵です。 これから第二次GOCの方にも取りかかります。面白いシナリオを、有難うございます! …

なんか

GOCの感想メールきました。 あざといけど言ってみるもんだね。 お陰さまでモチベーション微々回復。 あと将来の嫁候補からメール返信きたあああああああ。 なんか顔から火がでそうなくらい熱いんですがナニコレ。 これはもう爆発までのカウントダウン開始…

業務連絡

第2次GOCのエラー修正完了しました。 インターミッションで熟練度確認見るとバグるやつ。 あとPCがXPに戻ってゴミファイル見れるようになったので それも消しておきました。1.6Mまで減った。すげぇぞXP あとできれば誰かシナリオの感想ください。…

連絡

昨日Web拍手でGOCのバグ報告された方へ。 近日中に処置しますのでしばしお待ちを。 シナリオ進行に関わるものじゃありませんが、 インターミッションで熟練度確認画面を見るとバグるので注意。

新作

公開しときました。 いちおう続編なので、前作プレイ済み もしくは原作網羅してる人推奨で。 ギアスと00だけで十分です。 普通、続編だと作品追加とかありそうですが逆に1作品カットしました。 あとPCがvistaな人はmidi覚悟してくれ…ひでぇ。 音源ソフ…

どうやら

PSPを買う時がきたようだな…。 新作スパロボ情報を1日遅れで見たぜ。 00、ギアス、グレンラガンとかもうGOCじゃないですか。 やっと全部でたよー。 あと劇場版エウレカに何気に期待。 なんかテンションあがってきたのでフライングですが第2次公開…

あけまして

おめでとうと言いたいところだが既に2日になってるという。 今年の抱負は、リアル彼女を作ることと第2次GOCの完結とポケモンマスターになることかな。 リアルっつってもゲームタイトルになってるアレのことじゃないよ、注意。 しかし年明けそうそう不穏…