2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

マクロスF (3) (角川コミックス・エース 208-3)作者: 青木ハヤト出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る漫画版の3巻。 かなり変更箇所があって、面白…

シナリオ

GOC13話。42kbでフィニッシュ! Eve週1作成を達成。どうしたんだろうね俺。 このペースをずっと維持できれば、6月までには完結する計算になる。 無理だと思うけどさ。アイコンがまだ足りない。 先日晒したやつに加えて、ネーナ用のハロがないことに気…

表題

ウマウマ。

シナリオ

GOC13話、35kbでテキスト部分終了。 あのね、エピローグで12kbとかどう考えても長すぎる。 プロローグ会話の間に移動させようか考え中。 あー、早くグレンラガンのあの回を書きたい。 想像しただけで鳥肌やヴぁい。 それと、グラハムの「阿修羅をも〜」…

表題

しかし、積もる前に止んでしまった(´・ω・)

今週のマガジン

・スマッシュ これは酷い後輩いびり。 ・ダイヤのA あれ。これって、強豪高かませフラグ? ピッチャーの人の台詞があまりにもアレだし。 ・君の居る町 ドSですねこの娘は。まさかとは思うけど、これでフラグとかなしだから。 ・花形 どんだけ紳士なの? 馬…

シナリオ

GOC13話、23kb なんだろう、マクロスFってネームド敵少なすぎて困る。 アイコンで、パイロットに抜けはないんだけど、ユニット多すぎる。 アグリッサとか、アグリッサとかアグリッサとか。 分離式のMAで電撃系の攻撃出せるやつで代替しようか。 ラゼ…

電車

隣に、携帯でシャナ見てる腐女子な子が居た。 顔が以外に普通だったんだけど、腐女子って本当にカチューシャしてるんだね吃驚だよ。

表題

久々に食べたら半端じゃない上手さで吹いたw

笑顔動画とか

ファミ通評価オール4点吹いたw 絶望先生でもさっそくネタにしてくるあたり、そうとう凄いんだろうな。 だがしかし、wiiは実家に納品してきたという罠。 まあ、首が180度回転したピッチャーなんぞ見たくもないし。 あと何だっけ、センターフライに猛ダッ…

シナリオ

GOC13話。20kbで戦闘開始まで終了。 土曜日までに終われば奇跡の週1作成達成となるのでガンバロ。 どーでもいいけど、今月、Eve書いてない日を数えたら7日だった。

表題

今日の夕飯シリーズ復活。

今週のジャンプ

・新連載 前に読みきりで出てたやつだ。筋は悪くなかった。 ・ネウロ 落として落として、最後あげるんですね分かります。 ・黒子のバスケ テンポ良すぎる。某テニス漫画みたいに、試合間の話を無駄にしてないあたりが。 ・バクマン。 服部さんマジパネェっす…

シナリオ

GOC13話。13kbでプロローグの3分の2ぐらい消化。 なんか一気に欝シナリオになったなぁ。

表題

またお前か。

宣伝

藤村さんのフォンシーレバラーダ2章が公開となりました。 テストプレイ請け負ってたので、あのクオリティの高さは宣伝しとこうと思いまして。 地味に戦闘システムが変わってるので、そこだけ注意しとけばOK キャラの掛け合いが半端ねぇので、とりあえず一…

アニメとか

ダブルオーは交流倶楽部で書いてきたので、今後はそっちで。 ▲とらどら! みのりんが元のテンションに戻ったー。 でもなんだろう、この修羅場フラグな予感は。 ▲とある ツンデレータさんマジ半端ねぇっス! あんなに株の上がったキャラは果たしているのだろ…

表題

つヒント「四角」

SRCシナリオ感想

○サイレンナイト(14楽章:実質17話)

Web拍手返信

とりあえずオルフェウス(初期ペルソナ)とアプサラスが居れば何とかなるっす。オルフェウスだけは拾えないので合体素材にしないよう注意。 これで既に素材にしてたら即死だった。 アドバイスあざーっした。 星屑と時の詩ってサイトにVF−25のアイコンあ…

シナリオ

GOC12話。32kbでβ版フィニッシュ! 今月中に13話が完成したら、マジで週1更新も夢じゃない気がしてきた。

表題

昼飯後、3時間ぐらい寝てた。

P3プレイ記

4月28日まで。これどんだけ時間かかるんだろうなあ。 好感度とか上げないと自キャラが強化されないっぽいので、 ひたすらクラスメイトの男とか、 剣道部の男の好感度をあげまくる俺。 ……なにか間違ってる気が。 ボス戦がやたらしんどいので、ペルソナ合体…

Web拍手返信

GSCのマジンガーZの戦闘アニメデータじゃあかんの? 吸収筒は風になっちょりますよ とりあえずGSCデータパックのアニメをそのまま使ってみるというのは? >吸収筒 いや、だってアレね。きゅきゅきゅとか言うしショボイじゃん? 原作識者ならどういう…

表題

飲み会なんで。

そういや

SRC交流倶楽部ってのが出来てるみたいなんだけど、自分小心者なんで一人で登録しにいくの怖いんだよなー。 ってことで、まだ登録してないであろう僕の身内の皆さん。(居るのか?) 今度の週末で凸しようぜ! とりあえず、オリ等身大コミュってとこ逝って…

シナリオ

GOC7話更新しました。 今回はマジで10分で終わる内容なので、忙しい人向けシリーズなんだぜ。 ちなみに戦闘なしの会話のみとかじゃないのでご安心を。

表題

もう、あれだ。

今週のマガジン

・ヤンメガ さんざん引っ張った話のわりに、あんまり面白くない気が。 ・君の居る町 ポニテ萌え。ていうか、昼ドラ路線? ・はじめの一歩 逆転フラグは立ってる、いけええええええええええ!!!! ・ベイビーステップ だめだ、もう負ける。 ・シバトラ 涙の…

シナリオ

GOC12話、24kbで戦闘開始まで消化。 で、分かる人いたら教えて欲しいことが一つ。 機械獣クラバスP9って敵ザコが居るんだけど、こいつの武装アニメがよう分からん。 吸収筒っていうやつ。 原作見てないから、どんなアニメ指定したらいいか皆目検討つ…