1日2回投稿するのも久々

Resetのプチリメイク作業の途中報告です。

朝からずっと10時間ぐらい作業の手が止まらなくて戦闘部分だけ完成しました。

ネームド新キャラはいないけど、新モンスターとか加えて戦闘アニメ作ってたらこんな時間に・・・

10年ぶりにさわるから表情アイコンの指定も毎回確認しないといけないし、効果音のインクルードも単語をなにで指定していたか覚えてないしで当時の3倍は時間かかった気がする。

あとこの10年で細かいとこが気になるようになってしまって、矛盾点を自分で見つけて後付けで修正するというアホな作業もしてしまい日が暮れていました。今日は家から出ていません。

明日仕事なのに。

一応、リセットは6話以降が後半戦で3話で終わってしまうんですが、起承転結の承転の個所を7話で描き切ってたので駆け足気味との感想かと思いました。

なので、7話を分割して戦闘1回差し込んで途中の会話部分を何とかひねり出して全体の話に違和感がないよう作ります。あと2日ほど時間取れれば公開できそうです。

話の内容忘れてる人がほとんどだと思うのでGOCのときみたいにあらすじも作りたいですが、あれも結構作業時間いるんですよねぇ。

何か希望あれば、コメント欄使って言ってもらえればOKです。