2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

セッティングパパさんが本気だしたらしく。 「あたしの友達と食事する?」な状態に。 パパさん。貴女マジ良い人すぎる。なんでそこまで他人に優しくできるの? んなこと思っちゃう俺はそうとう心が汚れてる。 3つぐりあ年上らしいけど、もうなにこれ状態。 …

表題

早く本気出さないといけない連中頑張れ。

送別会その4

厳密には送別会ではないのだけれど。 職場のおっさんが気ぃ使ってくれたっぽい。 今までよく耐えた。頑張った。こんなときは頭すっきりさせよう! っつーことで、わたくし生まれて初めてクラブとやらに凸 なんかね。 演奏はじまると皆さん真ん中に寄ってきて…

表題

終戦記念日。 来週から心労がマイナス30%でお届けできます。

別の話

違う話だけど。 2ヶ月くらい前に22歳の女の子紹介するよ〜の話を確認したら、 「あ、なんかもう彼氏できたんだって」 「うえっ? あ、そうなんですか・・・」 貴女、セッティングパパしてくれる言うたやん。 なんかもう別世界に見えてきた。この人ら。いない…

Web拍手返信

sneg... ※すね毛ではない。 そういえば、あの台詞ってスクイズで使われてたな。 やっと思い出した。

表題

オーラス!

送別会その3

その2を書いてなかった気がするけど、とりあえずこれで全終了。 あー、明後日に別件があったけどノーカンで。 新宿に行ってきますよと。 そういえば、送別会のときに物凄い台詞言われたなぁ。 「彼女いないんだったら、あたしとデートの練習(ry」 まさか…

表題

自由の日まで。

いろいろ

あと3日で苦渋の日々から開放される。 これで今のとこの悩みの3割が解消されるんだけど。 あらためて人の欲ってのは業が深いなと思いつつ。 職にも金にも困ってないし、女っ気がないことを除けば 基本的に物凄く幸せだと思うんだけど。 まだ、何か足りない…

表題

対称な日。

シナリオ

今作ってる第2次GOCを来年の…うーん、1月か2月くらいから公開しようと思ってるんだけど。 5話分ぐらいまとめて第1次更新! 第2次更新! とかしたほうがいいのだろうか。1ヶ月感覚で。 それとも以前と同じで、週1で1話更新のがいいのか。

Webはくす

・23日にくれた方 ああ、そういう意味じゃないんだ。 合体する素体がそろってないという意味で。

表題

蒸し風呂みたいだ。 雨降ってるし。

購入物

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)作者: ゆうきゆう,ソウ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/07/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 210回この商品を含むブログ (57件) を見るおとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)…

表題

初めて亀有に行ったぜ! 両さんの銅像マジであるんですね。

購入物

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)作者: 紺野あずれ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (27件) を見るそういう展開になるのかー成る程。 ちょ、おま…って発声…

表題

財布に417円しか残らなかった。 1000円以下になるのひさびーさ。

送別会その2

ビールのみ過ぎたー。頭ふらふらするー。 「赤いよ、大丈夫?」 とか言われたけど自分じゃ赤さの度合いが分からん。 とりあえず手すりに捕まりながらじゃないと真っ直ぐ歩けん。

表題

アルコールやばすぎ。

送別会その1

とりあえず職場の送別会でした。 来そうだと思ってたけど無茶振りやめろw 「3分間待ってやる」 と某大佐っぽく言われたので、とりあえず送る言葉的な。 笑いが取れたからまあいいや。明日の出勤がこえぇけど。 記憶が曖昧で・・・で通すか。

表題

日付が左右対称っぽい日。

いろいろ

GOCの14話以降の展開が思いつかない。 んーまあ今月のノルマはクリアしたから問題ないんだけど。 一週間も進捗ゼロだとなんか虚しい。 ダモクレス戦のシナリオ再構築がここまでやっかいだとは。 ひと段落ついた後だから、会話多め戦闘おまけ程度の回に…

表題

部屋と電車内だけが快適。

昨日の事

なんとなくネットサーフィンしてて。 小林ゆうって声優さんが気になったのでちょっと調べてみた。 調べる前までは、絵が個性的なハスキーボイスの人ってイメージだったんだけど。 情報収集元は、主にニコニコ動画でラジオのあれとかアニソンプラスのあれとか…

表題

溶ける・・・。

SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(6話後半)

表題

ジャンプ土曜日発売だったのね。 どこにも売ってねぇ。

シナリオGPとか

今度はちゃんと生放送聞けました。 紹介文読まれるってのは聞いてたけど、まさかコメントもかー。 某氏に謝罪しとかないといけないな、これは。 ア○武さん色々とごめんなさい。 理由(わけ)は察してくれ! 自シナは、GOCとリセットが来てもいいように構…

表題

黒執事のOPが流れてて吹いた。