2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

○Legend(1−2まで)

スパロボZ 54話ぐらいまで

星に願いを、の回。成る程、メサイアを司令クラスターに落とすのか。 種デスがほとんど原作再現で萎えてた中、ミーアの扱いのよさに吹いた。 しかし8ターン以内にクリアしたと思ったら、銀河号増援でそれ含めて8ターンとか。 左側には低火力ユニットしか置…

表題

〜の、後に連想する言葉。 自分は、オーラ斬りかな。

はてなスター

重い重いと、好評だったので今まで外してたのですが。 健朗さんのブログ見て、ああ確かにそうだなと思いつつ。 ……べ、べつに星がほしいわけじゃないんだからねっ!!

腹黒度チェック

流行っているので便乗。 魂の黒さ 75% 心の黒さ 100% ルックスの黒さ 8% 輝く白さ 33% あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。 良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。 あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょ…

SRCシナリオ感想

○マジョのススメ 同志のアンブルさんが新作を出しましたぜ。wktkが止まらん。 マジョ、が漢字じゃないのは劇中で明かされるのであろうか。

シナリオ

5話でバグ吐きまくりなので修正してたり。 中立にしてたやつをLaunchしたら味方登録された。 なんじゃそりゃ。 あとは、サザーランドのバリエーションデータとか作りつつ。

表題

最近これが口癖だ。

なんか

卒論の資料に〜とかいう怪しいメールが来てたんだが。 なんで、警戒してたけど、どうもちゃんとしてる奴っぽい。 なんとなく回答しといた。

シナリオ

7話。4kb進んで、現在17kb 戦闘が始まらない病発動。これはヤバイ。 とりあえず、完結までの1行プロットを作ったんだけど、23話・完になった。 むぅー、でも増えるだろうな。結局は26話か。

メールフォーム返信

エルさんから。 ステラ味方版メッセの使用の件、承りました。 改変・追加なんでもありなので、自由に使用してくださいー。

表題

赤唐辛子ジューシーチキン、美味い。

白昼夢

えーっと。 種リベリオンが更新されてるような気がしたけど、そんなことはなかったぜ。 うん、先週更新されてたはずだ。

これから、ギアスをシナリオに参戦させようとしてる人に情報提供。 絶対にギアスの世界観をベースにしては、いけない。 それだけでもういばらの道と化す。 何かいいやり方があると思うけど、今の俺には思いつきそうにもない。

シナリオ

リボンズの代役みっかった。 マクFのラスボスの人に任せればいいのではなかろうか。 前にも書いた気がする、この内容。 彼女なら、ヴェーダを掌握することなんて楽勝っぽいし。

表題

やばい、あと3週間で今年の仕事終わる。

今日のマガジン

・新連載 ど、どっかで見た気がする漫画だ。気のせいか? ・ブラッディ あ、あれ? だいぶ前にネタで、あおいちゃんと親父の禁断のラブ〜とか書いたけど、マジ設定だったのかこれ。 ・スマッシュ やっべぇ、女バドの回かっこよすぎる。色々と同意。 ・君のい…

シナリオ

GOC7話、3kb進んで現在10kb 初めてアレルヤが目立つ回、そして最後かもしれない罠。 とりあえず、簡単だけど11話までのプロットを練る。 よし、これで分かったのは18話じゃ絶対に終われないということ。 26話想定に戻すか、仕方ない。1年で完結で…

表題

眠さ。

事件

長いうえに内容がアレなので伏せ。

シナリオ

すまん! 誰か、空色デイズのMIDIあるとこ知ってたら教えてくれ! ちなみに、グレンラガンのOPだ。

表題

事件がおきた。

シナリオ

進まず。いや、何か4日ほどEveいじってないぜベイベ的な。 終盤の構想はある程度練れた。締め方が困難中。どないせーちゅうねん。 一番問題なのが中盤、どうやって独立部隊作ればいいんだこの参戦作品でー。 せめて…、せめてギアスを中心にしてなければこん…

今週のダブルオー

ティエリアの女装が狙いすぎててワロタ。 サワーは数十秒しか出番貰ってないのに、何だあの存在感は。 ってか、下手したらルイスが首位の座を奪還しそうだった、危うい。 フェルトの両親の話は、本編じゃやらないのかな。ないだろうな。 いやー、何でこんな…

SRCシナリオ感想

○サイレンナイト(13楽章:実質16話)

表題

挨拶。

スパロボZ 49話まで

シン達が離脱してしまったい。 レントンがついに撃墜数2位に! 仕方ないので、小隊長をホランドオンリーにしてみる。 つか、某大尉の豹変ぶりにマジでビックリした。全く予想してなかったぞ。 あと、キラが准将とか言われてるのみるとどうしても苦笑してし…

SRCシナリオ感想

○機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜(22・23話)

シナリオ

GOC3話、更新しました。 ご意見、ご感想お待ちしております。

表題

久々にワンピースを見た。 ラブーンとか懐かしすぎ。