2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ

・黒子のバスケ 外人選手がかませ犬すぎる、なんぞこれ。 ・すけっと団 やべぇ、やべぇやべぇやべぇ。 予想を遥かに上回る凄い話になってきた。 ・通訳バスケ あつむがイイ奴すぎて感動した。なんぞこいつ。 ・サイレン なんという王道展開かつ燃える展開。…

シナリオ

GOC17話、9kb 前話と同じく、バラバラすぎるテキスト。 また閃きでなんとか纏まってくれねーかな。

Webはくす返信

二股は全て他の子にばれている。あとはわかるな……? そんなバナナ。 だがしかし、ゆかりっちを落とした後に他の娘口説いてるからOKだぜ。

表題

20年度も終わりました。 はえー。

シナリオ

GOC16話、ちょっと手直しして41kbで完全フィニッシュ。 いやー、戦闘手抜きすぎるなぁ。 だがしかし、無理のないノルマ計算したら今年の10月には完結。 しかも、次の更新以降、2週に1更新ペースでも余裕という。 あ、これって獲らぬ狸の(以下略 新…

スイーツバトン☆(ゝω・)vキラッ

あのね、ベニヤ板さんって超☆異端な人からバトン貰っちゃった( ≧∇≦) でもね、これってバトン達の中でも超☆高難易度だと思うんだっ! だけどそれを平然とこなす某氏は超☆異端だと思うよ( ゚∀゚)o彡゜ でね、これを3人に送っちゃうゾ♪ 緑の貴公子、アンブルさん…

表題

コンビニの量多すぎ。

アニメとか

▲とらどら最終回 なぜか凄いイライラしたぞこれ。 特にチュッチュするシーンとかさ! ▲宇宙かけ 敵つえー。レオパルドキャノン反射とか。 相変わらず豪快でいいけど、お姉さんどうしちゃったの。 4月からの新アニメ視聴予定 ▲バスカッシュ 河森監督とか、も…

P3プレイ記

全クリしたああああああああああああ!!! といっても、忘れるENDだけどな。もう1個のルートは、また来週から。 いつのまにかリバースしてるゆかりっちとか、なんで? 俺はただ、会計の大人しめの娘とあちこち行ってただけなのに。

表題

谷口。

SRCシナリオ感想

○【温泉破戒録ヲンダ】

シナリオ

GOC16話、39kbでフィニッシュ! まさか今日で終わるとは。恐るべし閃きコマンド。 こ、これで例の8話が再現できる…! 圧倒的幸福…!

表題

行事とか花見とか色々自粛だぜ。 出たくなかったので、ほんと某国には感謝してる。

シナリオ

はい、今週も16話が終わりませんでした。 全部あいつのせいだコンチクショウ。 もっと早く帰ればいいのに。 だが、仕事中にも関わらずプロット閃いたのでやっつけで案を作成。 これで打ち込めば来週中には完成するはずッ! ……この情熱を仕事に打ち込めば叱…

マック

ダブルクォーターパウンダー食ってきた。 ビーフ1・5倍なチーズバーガーと思えばいい。 しかし肉多すぎなんぞこれ。パネェっす。 だが、一番パネェのは俺自身で、激安になるのが今日からと勘違いしていたことだ。 くそぅ、どうりで140円高いはずだぜ。

Web拍手返信

ttp://www.geocities.jp/inakejp/main.html 知ってたらごめんなさい。バジュラアイコンがあるページです。 あざーっす! これで、あとは母艦タイプだけだ!

表題

今日の夕飯シリーズ。 マクドじゃなくて、マックだよ!

今週のマガジン

・ダイヤのA あれ? けっきょく、普通のかませだったのか。 ・ヤンメガ どっちかというと、北見よりアンナの妹に見える罠。顔そっくりすぎ。 ・ベイビーステップ 久々にヒロインらしい仕事をした鷹崎さん。 ・吹奏楽 いや、その伏線消化はあんまりだろ。何…

ガンダム002期

ダブルオーとアリオスだけだけど。 なお、GOC基準なのでGSC基準よりやや強め。

表題

ディスイズスリープ。

スパロボK

やっべぇ。こりゃ冗談抜きに地雷臭が凄い。 様子見どころの話じゃねぇ。 商業ゲームってレベルじゃねぇぞ! ってぐらいの、評判の悪さというか、オリの不評具合。 あー、SRC経験が長いからどうダメなのか容易に想像がつく。 そろそろ本家もオリ撤廃主義に…

シナリオその2

GOCが詰まり始めた原因。たぶん長編であるがゆえの弊害。 つまりは飽き。 普通、10話超えると症状が出るんだけどね。今回は遅かったほうか。 息抜き兼ねて新作オリロボにでも着手しようかねー。

シナリオ

GOC16話、とりあえず20kb これで、まだ戦闘始まってないんだぜ……。 あと、これ一昨日の状況だから。 この二日間、自由時間が少なさ過ぎて何もできん。 しかし、あと1年耐えれば…! きっと…!

表題

今日の夕飯シリーズ。

今週のジャンプ

・トリコ 変な死亡フラグやめてー。 ・すけっと団 血縁がどうとかより、ぼっすんに妹がいたってことが衝撃的すぎて。 ・通訳バスケ フルボッコシーンにすら行けないとはッ! ・バクマン。 妖精の話をどうやって膨らませるんだ。その過程が知りたいー。 ・ぬ…

アニメとか

▲とある最終話 これは素晴らしい途中END やっぱ御坂さんのデレっぷりは可愛いなぁと思いつつ。 最後でふともも属性を発揮するインデックスに乾杯。 ▲ラインバレル最終話 なんで生き返っちゃうのヒロイン? な話。 まあ、一応終わったからいいんじゃね。と…

表題

正確にいうと、エルさんの攻略ページの徹底っぷりに吹いた。 この人なんなの!? ちなみに自分は企画を見た瞬間に諦めたハイパーゆとり。

シナリオ

進まん。完全に詰まった。 ネタが出てこない。

Web拍手返信

※昨日の、P3プレイ記の幼女の部分に対する突っ込み。 偶然という名の、必然なのだよ!! またまたご冗談を(AA略。 というか、みんなも必然なんだよね、その言い方だと。 このロリコンどもめ。

スパロボKが

あまりにも評判悪いので、暫く様子見。 未見作品多いし、種死はマンネリ感が。 何度これを題材にしてシナリオ作ったと思ってるんだゴルァ。