2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,スタジオねこ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (50件) を見るバンブーの外伝っぽいやつ。 俺は最初から、…

仕事

久しぶりに忙しくなってきた。 あんまり雑談もできんな、仕方ない。 とはいえ、残業1時間もないんだけど。 そういえば、先週2日間外泊してたときに買ったものを紹介してなかった。

表題

腋が痛いのだが。

今週のジャンプ

・なると 流石に長い。としか言えない。 もう終わり時だと思うんだけど、引き伸ばしがー。 ・銀魂 ビームサーベルのくだりで爆笑した。 種を残すのうんちくは知ってた。どこで聞いたんだっけ。 ・死神 まさかの次週へ続く。 ・バクマン。 やっぱり中井さんの…

表題

本当に呆れたときー。

咲-saki-最終話

付き合い始めのカップル回。 もう、おっさんには画面を直視できんよ。 EDの全国大会ダイジェストが一番面白かった。 シルエットのみの神代さんとかー。九連宝燈ですかい。 お姉ちゃんの右腕は本当に人が殺せそうだ。 字一色だしそうなミニスカ巫女服さんと…

かなめも最終話

なにこの痛い子回。 最終的にメモをGETできたから、かなめもなのか。 新人スルーで終わるし。 黒かなが原作どおりらしく、アニメでは最後だけとか。

表題

誰か鈴虫とかコオロギを死滅させる方法を教えてくれ。 うるさすぎ寝れん。 ググるか。

くそー

ブログの更新忘れてた。 PC落とした後に気付いた。 仕方ない。 明日仕事でワクテカして眠れん。とだけ

SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(7話)

表題

DL販売だけで¥5,000飛んだ。

大正野球娘。

最終話めっさおもしろかった。 なにこの普通の野球アニメ。燃えるし。 ババァと親父がデレたとこで、画面がぼやけたじゃないか。 これだからアナログは…。 来週から始まるぬこアニメに期待。

表題

けだるい。

いろいろ

久々に仕事するとやっぱ辛い。 朝、仕事喋りが上手くできずちょいろれつがorz いや、パンを食いながらだったのが原因か。 とりえあず明日も有給使ったので休みですよ奥さん。 そういや、今更だけど何故シルバーウィークってネーミングなんだろ。 もしかして…

表題

3連休っす。

いろいろ

えー、今日の朝帰還しました。 丸2日も外出したのって久々だなー。 徹カラで3時間ほど寝たけどまだ眠い。 んで、明日仕事だ。早く行きたい。 でも金曜は仕方なく休み取るハメになった。 有給が余りまくってるから仕方ないとはいえ。 久々にTV版ナルト(…

表題

ラス親か。

いろいろ

今日も帰還できてないので外から更新ー。 PC借りてまする。 徹カラ行くので帰るのは明日っぽい。 横浜とか行った。 カツ丼うめー。おわり

表題

同じく。

外出中

今日中に帰れそうにないのでケータイからの更新っす。 地元のダチが旅行に来てるんで秋葉原とか行ってきました、まる

今週のジャンプ

・ぬらりひょんの孫 敗北フラグ立てすぎ。 それだけ最強連呼してたら、そりゃね。 しかも本人じゃなくて部下に破られるとか、もう酷い。 ・銀魂 まだ猫回続くのかー。いや好きなんだけど。 ホウイチさんカッコよすぎる。 ・保健室の死神 割と面白いのではな…

表題

睦月。

雀龍門

順位。(前略)ぶ−4−4−3−3 あ、あれ…? なんだこれ。なんだこれは。 まくられ率も高いし、上がれないし振り込むわで悲惨。 もうやめろってことなのかな…麻雀。

アニメとか

▲大正野球娘。 次でラストということでいい感じの盛り上がり。 チェンジアップすげー。 ▲ばすかっしゅ もうほとんど流しながら見てるけど、 これ挿入歌のタイミングとシチュエーションだけが凄い。

表題

ジャンプ今日発売だとっ!?

さて

何をするべきか…。 25日だけ休暇貰ったんだけど、することないぞ。 東京マグニチュードの最終話があまりにも凄すぎたり、 もう弟最強でいいよとか思った。 久々にSRCシナリオでもプレイして感想書くか。 気が向いたら。

表題

くそー5連休いらねえー。

今週のマガジン

・ヤンキー君とめがねちゃん これ次回からタイトル変えようぜ。 ・ベイビーステップ 次回、主役無双ですね分かります。 ・第9 王道すぎて吹いた。しかし一撃で決めれる兵器じゃないのね。 ・君のいる町 やべぇ、先の展開が読めすぎて怖い。 めがねのときみ…

表題

なんだかなぁ。

アニメとか

▲咲-saki-(23話) あれ…。咲さんの麻雀見てて全然面白くないぞ。 前は演出すげーとか言ってて心躍ったのに。 南場の人もやっぱりかませだったし。 一番みはるんの麻雀が面白い、地味だし。