2019-01-01から1年間の記事一覧

6年ぶりに

新シナリオリリースしました。 完結済みなので、これでGOCシリーズは終了となります。 もう前作を遊んでくれていた人たちはもう界隈に残っていなさそうですが、いちおう遊べるレベルになったので公開してみます。 作ってる最中は自己満足シナリオだったの…

第二次のリメイク概要

■セリフ追加系ネーナのGOC加入に対するカレンの反応カレン救出シーン追加(咲世子とロロ台詞追加吸血鬼さんの台詞(というか追加キャラなので全部ロロのその後を少し追加(諜報部所属 ■戦闘系アリスの回避下方修正+特殊能力ギアスユーザー追加、戦闘アニメ複…

プチリメイク版(無印GOC)の概要 1話でエクシア登場時に撃ち落とせな~いのオープニング曲を設定 15話でスローネと敵対するシーンで原作のBGMが鳴るように設定 ジアース関連のイベント全廃 第二次のリメイクは終わったから全体のテストプレイ終わったら…

なんとか

ジオシティーズ閉鎖によるホームページも引っ越しが完了しました。 GOC以外は内容変えてないのでご容赦を dofとアスターはメルアドがエラー出て更新できなかった とりあえず第2次GOCのプチリメイク進めます。ちなみに新しいHP https://sites.google…

ブログ移行

はてなダイアリーから移行しました。 ホームページも近いうちに移設します。