2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアニメ事情について

俺ランキングでちょっと変動があったので。 余談だけど、ダブルオーの映画見直したらちょっと面白かった。 1.ロウキューブ(順位変わらず) 2.ゆるゆり(前回4位くらい?) 3.神様ドォルズ 後はとんとん。 ・神様のメモ帳 ・BLOOD-C ・うたの☆プリン…

東京旅行から帰還

時間が余ったときにゴーカイジャー&オーズの映画見てきた。 簡易感想でも。

明日から

3日間ほど東京方面に出戻り旅行してきます。 コミケ最終日だけど、行く気おきねー。暑いし。 ゴーカイジャーの映画でも見ようかしら。

アニメ事情

継続中のやつ晒し。 ・日常 ・シュタゲ ・神様のメモ帳 ・BLOOD-C ・うたの☆プリンスさまっ♪ ・ゆるゆり ・ロウきゅーぶ! ・快盗天使ツインエンジェル ・森田さんは無口 ・まよチキ! ・異国迷路のクロワーゼ ・神様ドゥルズ イツカテンマノクロウサギィを入れるかどう…

予告どおり

GOCの更新しますた。 今回はアニュー回ということで、いちおう原作イベントは99%消化しました。 一応、次回更新で完結となりますのでよろしく。

そういえば

本家のZ2 まだプレイしてないんだけど、グレンラガンのwiki見てたら。 クロスオーバーに伴い本作のキーワードである『百万匹の猿』は『百億匹の猿』に変更されている。 ってあって、あれ…って思ったらGOCでも同じ設定変更にしてたぜ。 なんか、本家スタ…

今週末に

GOCの更新やる。 気づいたら前回更新から1ヶ月半も経過してたぜ。 今のとこの進捗。19話が19kbくらいで残り少し会話入れたら終わる。 で、20話で一応最終話になる予定。