2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失

ハルヒの映画見てきました。思ってた以上に面白かった。 上映時間150分だけど、あっという間に終わった。 ただ、失敗したのが2期の視聴が完全ではなかったこと。 1期+エンドレスエイト1回分&解決編=把握範囲 猫が喋った話とかタイムスリップのとこ…

表題

映画見てきた。

SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(13話)

アニメとか

▲君に届け いやあああああああ。色々恐ろしい。 ▲バカとテストと召喚中 OP覚えたぜ。カラオケで使おうか。 しかし流石に種割れ秋田。 ▲でゅらら このダメ医者がー。

表題

両方のドラマで妊娠ネタが。

シナリオ

#2GOC,6話、もうちょい。完成度90% しかしこれ、某氏も言ってたけど敵がアロウズ一択なので、 張り合いがないというか盛り上がりに欠けるなぁ。 アイデアを一般公募しますので、意見あればWeb拍手でどうぞ。

表題

はばたきは バトンを みつけた! しかし、何を思ったか、私はそれを叩き折ってしまった! (ムズいっス。ベニィさん。)

今週のマガジン

・フェアリーテイル なぁ、たぶんナツってルフィと同属性だと思うんだけど。 性欲ないのか、こいつら。 ・君の居る町 似たような子が出てきた。 ・ヤンキー君とメガネちゃん 待て、ドラマ化とか。 確かに学園ものだし、悪くはないと思うけど。 仲 里依紗さん…

表題

俺の天下もオーラスか…。

購入物

キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 99回この商品を含むブログ (99件) を見るそういえば新刊でてないかなーと思って…

表題

なんか、もういいや。

今週のジャンプ

・ロックオン おー、読みきりのときと内容変えてきてる。 ただ前も思ったけど連載に向いてない気がする。 ・ぬらりひょんの孫 ってか、土蜘蛛さん羽衣狐より強いってことじゃね? ・すけっと団 待て、最強すぎるこの漫画。 家に帰って読み直して大爆笑したわ…

表題

なぜかコピペ範囲ミスった。

アニメとか

▲W このメガネ女、昨日のブラッディマンディに出てなかったっけ? ▲HC 今回も面白かった。なんだこれ。 番宣のときは絵柄びみょーとか思ってただけにギャップが。 青さん。名前考え済とか、小技とか色々スムーズすぎて吹いた。 頭ぐりぐり変身は狙いすぎ…

SRC

GOCも6話が完成間近。 シナリオ感想も週1ぐらいで上げれそう。 こ、これは…失いかけていたSRCぢからが復活してきてる予感。 すげぇ! 何故だ! 理由不明! とりあえず、次の週末に死神遊戯の感想乗せます。

表題

これが通信簿だったと思うと…ゴクリ。 てか、一瞬「通信簿」という単語が出てこなかった。危うい。

SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(4話)

表題

オール2の日。

アニメとか

▲はなまる 水着回だと!? 着やせしすぎだろ山本先生。 ▲君に届け あー恋愛モノ見ると物凄く微妙な気持ちになるわん。 ▲バカとテストと召喚中 ( ;∀;)イイハナシダナー ▲でゅらら バトル回でいいのか、これは。 物凄い観た記憶が曖昧だ。 ■ナウシカ 何回観たか分か…

表題

飽きた。

携帯更新

外泊するので携帯から更新。 念のためいっとくが、リア充的な意味での外泊ではない。 もう20代半ばなのに何をやってるんだろうな…。 このままだと確実に魔法が使えるようになるぜ。

今週のマガジン

・コドブレ 伏線の回収ラッシュはんぱねぇ。 ・あひるの空 残り10秒ぐらいが3週間経っても終わんねえええ。 残り1秒かー。ブザービート狙うしかないか。 ・エリアの騎士 うん、ここは兄貴降臨させんと勝てんよな。0−2じゃ。 ・ヤンメガ 作者……バカテス…

表題

デカい山が終わったあああああああ。

mixiさん

ネタがないので、これ出すか。 最近CMとかやってるけど、怪盗ロワイヤルってゲームあるやん。 mixiさんのやつ。 一ヶ月ぐらいハマってて、今月のパケ代が既に7万オーバー。 70万パケットね。でも定額なので4,200 流石にそろそろ飽きそうだけど、なかな…

表題

もう2月も半分過ぎたか。

今週のジャンプ

・なると サスケ「じゃあの・・・」に見えた俺は当事のガチンコ厨。 ・ワンピース …は? たぶんほとんどの人が気づかないと思うけど。 この漫画、回想シーン以外で死亡キャラ出るのこれで初。 ・読みきりのギャグっぽいの 2秒ぐらいで読むのを中断したわけだが…

表題

たどたどしい感じで。

アニメとか

▲W デカレンジャーの人ゲストかよ、退場はやすぎ。 ▲HC ババァが先代とか、色々面白すぎるだろ。 そして一番衝撃な排泄シーン。いや、出すのは良いがなぜ尻から…。 魔方陣グルグルじゃねぇんだから。

シナリオ

#2GOC、5話:23kbで完成。 順調に週1ペース。

表題

思いつかん日は全部これで行こう。