SRCシナリオ感想

○誰が為に世界は廻る(6〜7話)
故郷が既に壊滅状態という欝展開に。な、なんだってー!?
両親が死亡しているかどうかはまだ確定ではないが、ディーが怒りのハイパーモードに。
戦闘は味方が一人減って更に鬼畜度があがってますが、さすがに慣れた。
でも、夕焼けの時はマップ限定にしたほうが好みかなーと。敵味方の陣営色が一緒になるんで。
今回の話でミリアの正体が微妙に見えてきた感が。
7話。
黒ミリアに何故か萌えてしまうが、私はMではありません。
えーっと、何というかミリアさんラスボス化フラグ立ってませんか? 気のせいだと信じたい。
戦闘は裏口入学(違)を選択。行動パターンが読めないので射程外でうろうろしてたら直進してきた。
草むらから回り込んで到着! アジト内がやけに近未来的なのはスルーで。SRC的に難しいから。
そして戦闘終了。エピでは何が語られるんだろうとワクテカしてたら……。
orz
ちょ、マジですかその衝撃の事実!? ああ、何て欝な話だ。
普通にラブコメだと思ってたのにこん畜生。それにしても人形劇かっちょええなー。普通に死んだけど。
あと、これは好みの問題なんですが、回想シーンがここまで長い場合は、別にセピア使わなくてもいいんじゃないかなーと。