2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ラスト

なん・・・だと・・・ 今年あと2ヶ月しかないのか、早すぎ。 GOCが年内に完結するかどうか微妙なラインになってきた。 最速、あと3話で終われるんだけどな。 18話っつーキリの良いところで締めたい。 というか、個人的に20話超えるとボリューム感凄すぎて…

表題

冬支度しようとしてたのに、外出できねぇ。

SRCシナリオ感想

■マジカル大戦(2話まで) スパロボ等身大版という雰囲気のシナリオ。

原因解明

日本語入力できねーと思ったら、メモ帳開いてるとダメなのね。 閉じたら普通に打てるようになったお。

表題

シナリオ感想でも書くか。

ポケモンBW

サザンドラLv50 HP166 攻撃125 防御111 特攻188 特防96 素早さ 149 なんだこれ・・・。 性格のせいで特防がめっさ低いけど、それにしても600族パネェ。 ダブルバトルでハイパーボイスが地味に使えるし。 ガブリアスと組ませたら地震+ボ…

表題

入力復帰

ポケモンBW

もうずっとこればっかですよと。 とりあえず今日でサザンドラ作った。 まだバトルサブウェイ行ってないのでLv50のステが分からん。 悪の波動、前作ギャラに技マシンで覚えさせて転送でおkらしい。 あとは教え技で流星群をGETすればほぼOKか。 残り…

表題

ブログだけ平仮名が入力できねぇ。 メモ帳に書いてからコピペするか。

ポケモンBW

今日でとりあえずメタグロス作った。 Lv50で攻撃169防御167とかやべぇ。 他ステータスも素早さ以外は100超えてるし。 マジで厨ポケですなー。 技:思念の頭突き、バレパン、コメパン、地震 うん。なんという王道コース。 ドラゴン対策に冷凍パ…

表題

ものすげぇ個体値のやつキター。 とくぼう以外ほとんど31っぽい。

いろいろ

GOC15話の戦闘、微調整終了。 無改造、SP未使用でもクリアできるけど流石にぬるすぎた。 ネームドのHPを全員5000ほど上げてみた。 これで10000前後になったから多少は歯ごたえがあるはず。 しかし3回ほどテストプレイしても飽きない戦闘…

表題

スカイアローブリッジで5分滑走。孵化。

いろいろ

オーズが安定して面白い。アンクさんマジいいキャラ。 あと、ニコニコでもこう氏の厨ポケ狩り講座読破したお。 すんげぇ勉強になるわこれ。荒々しいのも笑えるし。 ペラップとかが活躍できるとは思わんかったぜ、あとデリバード。 しかしボーマンダってあん…

表題

タマゴ孵化するの遅ぇー

続き

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/10/26メディア: コミック購入: 17人 クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見る様子見で買った4巻まで読破。 ぶっちゃけこれ面白い。 絵はあんま…

表題

ザ・引きニート

購入物

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 26人 クリック: 275回この商品を含むブログ (205件) を見るアンブルさんお勧めの漫画やっと見つけた。 今までどこ探しても…

表題

今日で四捨五入したら三十路ですわー。

いろいろ

明日、私のステータスが1だけあがる日なので 職場の人らからプレゼント貰いましたよ。 しかも2個! しかも両方とも女性から! これだけ見ると物凄ぇリア充だぜ。 ぶっちゃけたいしたモノじゃなかったんだけど、 これ紙袋とかがプレゼント仕様になってるの…

表題

もういいわ…。

シナリオ

久々にSRCパウワァが降りてきましたよと。 GOC15話、35kbでフィニッシュ! 演出面は妥協したw やっぱ、どこかで見切りをつけないとやってられない。 くりえいたーとしてそれはどうなの? とか思うかもしれないけど。 本来のSRCシナリオってのは…

表題

何が守れるっていうんだっ!CV:保志

宴会

普段の100倍は疲れたな、今回は。 人事のお偉いさん方を称える会みたいなやつ。 それは別にいいとして。 全然知らん人ばっかだったので気疲れした。 定期的にやってるけどずっと不参加だったので見学気分だったんだけど。 みーそー(目の焦点が定まってな…

表題

あーなんだこれ。

いろいろ

今日は作業あったから割と面倒な日だった。 しかも、最初に内容説明されたときに「それだけ?」って感じだったので。 2時間居て受付5件とか。 ただでさえ作業が少ないのに件数までこれか。 この現場4人いるけど、3人でも余裕で回るよね状態。 まあ多いに…

表題

さーてどうするか。 暫くは静観。

いろいろ

最近ずっとこれだな。 睡眠時間めっちゃ取ってるのに疲労度がハンパない。 割と忙しい時期になってきたので今日も残業2時間とか。 ブラックに比べればこの辺どーってことねーけど。 ちゃんと時給300円くらい付くしねー。 下っ端は賃金が安いんだぜ・・・。…

表題

眠いのー。

ポケモン

ずっと育成してた。 まずは厨ポケ代表のガブが完成。 ぶっちゃけ努力値振るより個体値厳選するほうが廃人ロードだわー。 フカマル4匹くらい捕まえて、チェッカーで攻撃&素早さ29くらいの選んだ。 そこ31出るまで頑張れよって思うかもしれんけど、ぶっ…