2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえから一つ小ねた

ガキ(女)「痴女ってなに?」 みつば「そうね… 気品漂う高貴な身分のことよ!」 〜翌日〜 ガキ(女)「あっ、痴女のおねーちゃんだー」 みつば「ちょっ」 ガキ(女)「お姉ちゃんって美人さんだよねー」 「おしゃれだし、モデルさんみたい」 みつば「もっ… …

うーん

書くことねーなー。 シナリオを効率的に書き進める方法を書こうと思ったんだけど。 疲れすぎて頭が働かない。 週末ぐらいに覚えていれば、SRCコラムとして書くか。

表題

光の速さで過ぎていく。

今日のマガジン

・エリアの騎士 荒木竜一かっけえええええ!!! ・ダイヤのA 何という無茶振り。自分への。ある意味尊敬。 ・あひるの空 これはやばい。トビ様様だぜ。 ・スマッシュ 確かに。上手い人は音だけで分かる。 ・ベイビーステップ んなアリか? というか歯が立…

落ち着け

落ち着こう。

私信

リア友てめえええええええええええええええ!! その話は初耳だぞゴルァァァァァァァァ!! 何だよ彼女できて分かれたってコンチクショォォォォォォ!! つかお前ら人のブログ読みすぎだ馬鹿野郎コンチクショウ!

シナリオ

別件終わったああああああああああああ!!! 神がかってるぞ俺。 よし、リセット最終話いくぜええええええ!!!

表題

ブログ書くの忘れるとこだった。

ネタがないので

みつどもえから小話を一つ。 教師→『』、ひとはちゃん→「」、父→【】 三女のひとはちゃんの家庭訪問中、まだ父帰らず。 『うわぁ〜気持ち良い〜。ココ凄く軟らかいよ』 「そこは駄目です」 「もうやめてください。触らないでください」 『いいじゃないのちょ…

シナリオ

今月だけで、軽く70kb以上書いてるという恐ろしい事態に。 職場で使用してるメモ帳に、その日進んだ文の容量書いてるんだけど。 大体の月平均が、30〜40前後。4月だけは忙しすぎて9kbだったけど。 よし、このまま今月中に別件を終わらせるぜー。 そしてリセ…

送別会その3

部の送別会ですねー。 というか、なぜ無駄に宴会を開くのか理解できない。 なんで、開始1時間も経過しないうちに緊急離脱! ヤーハァーッ!

表題

全部終わったぜ。

今日のジャンプ

(250円だして、おつり待ちしてて凄い恥ずかしい思いをした) ・ぬらりひょん それなんて遊戯王展開!? ・銀魂 これは本当に銀魂なのか!? バトル化はマンネリだけど、何かすげぇぞ。 ・アイシールド いや、時間とかの前にどうやって点を取るんだと。 ・ダ…

シナリオ

うーん、リセットの終わりが見えてきたので次回作の構想を練っているんだけど。 もうどれを書いたらいいか分からなくなってきた。 案として過去に晒したやつが、7個ぐらいあって。 で、この前、某氏とかに『次は猫耳シリーズ第3弾だぜ!』と宣言してしまっ…

スパロボW最終話まで

全クリしたぜええええええええええええええええ!! いやぁスパロボ的なベッタベタな終わり方でした。 しかし、ミヒロの髪型チェンジの謎が明かされていない罠! すまん、ときどき観察力・注意力が物凄く衰えるんだ、俺。

表題

SRC以外のゲームをクリアした気が。

今週のギアス

やばい、C.C.萌えとかありえない。どうした俺。 カレンGJ、スザクざまぁ。 最後の流れが、1期の一番最後らへんと全く同じで吹いた。 まあ、今回のは前のときみたいにはならないと思うので、どう転がるか期待。

ブログ通信簿

流行ってるのでやってみた。 なぜ、マジアカのことがバレてるのだ!? マメ度5に吹いた。

PC

何事もなかったかのように復調。 動作の重さも解消されたし、これで制作に打ち込める。やたっ。

表題

PCが直ったぜヒャッホウ。

スパロボW最終話途中

PCが壊れかけてるので休日に進める。 最後の選択肢で一瞬、?と感じたけど、何となく分岐は理解した。 ヴァルザガードが戦艦収納できないんで、回復できない……(,,゚Д゚) つか、ナデシコ2隻かよ!? AAが見当たらないけど、どこに行ったんだろう。

歯医者

神経まで逝ってるとか言われた。2回目だぞコンチクショウ。 なんかすげぇ血がでてるし、大丈夫かこれ。

PCその2

と思ったら、シャットダウンができないことが判明。 起動してもプログラムの立ち上がりが異様に遅いし。もう寿命なのか。 おかげで今日は1時間もPC触ってないぞコンチクショウ。 とりあえず、夜でかけるんで、それまでにシナリオ書きます。

PC

一瞬、逝ったかと思った。 新しいウイルス対策ソフト導入後、再起動したら1時間たっても終わらないし。 しかたないので強制シャットダウンして、ガクブルしながら立ち上げ。 結果、何ともなかった。Eveのバックアップだけは定期的に取っておこうと心に誓った。

表題

あぶねぇ。

みつどもえ

凄まじくツボったw 何だこの小学生エロ漫画は。 作者、絶対にロリコンだろ。ポージングが神すぎる。 みつば可愛いよみつば。ごめん、ちょっと浮気した。

スパロボW53話まで

ガイ兄ちゃん(勇者)がピンチの連続で食傷気味に。 ジェネシック、触れたモノを全て光にする最強ロボじゃなかったのかー。 カナードが仲間になったので、プレアとコンビ組ませてうっはうは状態。

マジアカ

全国大会やってるみたいなんで、プレイ。 すげぇ難しいこれ。問題パスできないのか。連続不正解とかすると最悪。 あ、一応、上級魔道士に昇格しました。1000円ぐらい浪費したぜ。

シナリオ

作品使用の件で、運命シナリオを再プレイ。 完全に内容忘れてて吹いた。 つかプレイ中、常に突っ込みまくりの俺。 『演出しょぼっ』『文体おかしい』『戦闘バランス悪すぎる』『前後の会話かみ合ってない』 この突っ込みを録音したら、没企画寸前のSRCラ…

表題

マブラヴ オルタネイティブ主題歌。