2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

共闘リレーも完成したので、これで手持ちシナリオが完全になくなったー。 あとGOC24話も更新しました。 とある2作品の最終話になってますので、凄い詰め込み感がありますが まあ、こんなものでしょうスパロボは。 残り2話ですが、お付き合い下さい。

というわけで

実況っぽいけど、感想。 序盤のお父さんの台詞が凄まじくエロすぎる。 ジジ可愛すぎる。なに、このぬこ。 序盤、主人公が女将さんに対してタメ口www

表題

当時と今じゃ見えてくるものが違うなー。

今週のマガジン

・エデンの檻 すげー、アンケート2位か。 そしてここで矢頼を持ってくるとは、いい脚本だなホントによォ! ・フェアリーテイル 何とか賞を受賞したらしい。おめー。 個人的にはRAVEのほうが好きだけど。 しかしながら相変わらず素晴らしいおっぱいです…

シナリオ

GOC24話の手直しと共闘リレーの執筆同時進行中。 お陰で24話は、あと熟練度作ったら終わり。 共闘リレーは一通りプレイできるまでには。 あとは研磨作業のみ。

表題

このフレーズから連想されるのは某メンバーかなー。

盆休暇とか

とりあえず9連休貰いましたー。 いえー。いえーい。 …あんま嬉しくない。 ここ最近、自分にとって休みはある意味地獄。 前までは、サザエさん症候群バリバリだったのに、 今となっては、日曜の夜はスーパーwktkタイム。 仕事楽しいよね! というより職…

シナリオ

オリ共闘リレー。36kbで完成間近。 演出面がどうもしょぼく見えるから困る。 頭打ちかな、自分も。

表題

禁煙みたいなことをしてるので 非常に苦しい。俺タバコ吸わんけど。

今週のジャンプ

・べるぜバブ 市川マジかっけー。 と思ったら名前間違えてた。古市ね。 ・鍵人 もう主役の武装、これでいいだろ。 「断空のカムイ」, 2000, 1,99,+20,2,-,-,AAAA,+0,武無M扇L4 ・サイレン ちょっち怖いマリーも可愛いよマリー。 ・黒子のバスケ むぅー予想…

韓国版けいおんクソワロタwww

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-756.html ハムログに飛ぶのでご了承を。 この低クオリティさ加減がタマランチ会長。 しかしデブ専属性は一生縁がないろうなぁ。 人妻とか塾所はあるけど。

表題

平和なんだけど刺激がなさすぎる。 人間って相変わらず欲深い。 これで満足だろ、普通は。

アニメとか

▲ディケイド バイオライダーってあんなこと出来るのか、すげぇ! 当時、家に本があったのに忘れてたよ。 ▲プリキュア ポッと出の刹那が、センターポジションってどういうことなの…。 これで美紀たんがやさぐれて敵に寝返ったら神アニメ。 ▲かなめも(#4) なに…

Web拍手返信

阪神大震災のときも、世界に類を見ない『暴動・略奪のない被災地』みたいなことが言われてましたからね。それを下敷きにした話ならさもありなん、といったところでしょう。 なるー。

表題

今週のかなめもが異常すぎる。

SRCシナリオ感想

○第6回SRC学園シナリオコンペ

アニメとか(省略版)

▲ハルヒ2期(エンドレスなんちゃら) 噂で、同じ話が5連続とかっての聞いて。 12話だけ見たけど、特段普通の夏休みの話でした。 ループから抜け出す回やったら見よう。 ▲東京マグニチュード うわードミノ現象だー。 橋とか落ちて津波やべー。 なのに、暴…

表題

なんてーか、Daunroudo販売が。

SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(6話)

シナリオ

共闘リレー、30kbで戦闘部分の中ごろまで。 もうちょいで終わると思うけど、色々と弊害に気づいた。 まあ、ちゃんと座標していすればいいんだけど、結構めんどい。

やっと

光回線になったんだが、3時間ほどネットが使えんかった。 死んでしまうかと思った。 しかし、モデムが2個になったんだがこれはどうすればいいのだろうか。 まさかとは思うが、これ解約手続きとかして返さないと来月も料金取られるのだろうか。 だろうな。 …

表題

まさかね。

仮の話

もし、このブログがリアルバレするとした場合。 あ、まあ意図的に。 文体を変えるとか、文章が敬語になるだろうなと考えた結果。 まずはその前に、この上にいるWeb拍手用の娘っ子とココロちゃんを削除せねばならんという結論になった。 もしそうなったとして…

表題

…あれだ。言えんけど。

今週のマガジン

・エデンの檻 大森さんはいい加減、ヒロインポジションに納まりすぎです。 ・新連載 男キャラの絵が手抜きすぎてワロタ。 しかし最後のオチがやっぱ原作クロマティなんだなーと。 ・ガマラン あ・・・れ…? 先週、「次号!第11話!決着!」 ってあったのに、…

次の土曜日に

回線がADSLから光になるぜ! しかし抱き合わせ商品のビデオ・チャンネルの勧誘はどうにかならんのか。 あれ、ぶっちゃけ要らない。 前に実家でやったとき、無料期間中に解約したと思ったら 月の25日までしか受け付けてないとかで損したんだよなー。

表題

仕事の重荷が全部下りたー。

携帯で思い出した

電車内でのオタ大学生2名の会話。 男「動画をサーバーに落としてケータイに送ってたら3億パケット逝ったわwww」 相方「パネェwww」 男「でもな、定額だから4千ちょいで済んだ。」 相方「ちょwwっをまwww」 ああ……(´・ω・`) これ聞いて堪えてる…

仕事の話

書くことねーなー。ってことで。 なんか今週すごいダルいんですが何故でしょう。 先週まで充実した日々を送ってたのに。 盆踊りが終わったからかな、燃え尽き症候群か。 嫌々やらされてるだけの行事だったのに、終わってみると虚しい。 週末に携帯の機種変や…

表題

死亡フラグを回避した。