2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

うーん、なんていうかそろそろ焦ってきた。 年齢=彼女いない暦についてなんだけど。 1年前ぐらいリア友に『もっと焦れよお前!』みたいなこと言われたけど放置だった。 あんまり好きな人とかいないんだけど、とりあえず年が年だし。 行けそうな感じの子、…

シナリオ

GOC5話、4kb進んで現在、21kb 戦闘部分は全て終了。 てか、これで今月累計99kb書いたことになる。 今日で1kbでも進めば大台ですぜー。 毎月平均が60台なので、10月はかなり頑張った。

表題

凄い適当な表題だ。

今週のマガジン

・ファウスツ 展開はえー。でもオモシレー。最後、キリストが取り付いた? ・君の居る町 ゴメン。回想シーンのゆずきタンのほうが萌える。 ・スマッシュ てか、このフラグの立ち方は色々と不味いだろう。 これでまた美羽が振られたりしたら、最悪すぎる。 ・賭…

シナリオ

そろそろアイコン使用報告とかで巡回するかな。 とうわけで、某氏にメール送ってみた。果たしてどうなる。

戯言

余りにも疲れたのでお休みタイム。 最近、タイムタイム言ってるのは絶滅タイム! が印象に残ってたりするから。 30話ぶりぐらいに仮面ライダーキバとかいうのを見たけど、ワケワカメ。 多分、最後に見たのが次郎フォーム(剣?)のお披露目回だった気がす…

表題

初の出張。 いわゆる本社みたいなとこに行って来た。 警備体制がパネェ。

シナリオ

新スパロボの名前公開タイム。『スーパーロボット大戦GOC』で。 決して、ゴックが活躍するスパロボじゃないです。勘違いしないで。 (たぶん)公開まで一ヶ月切ったのでEve見直し。 導入が若干弱い。OPでも作るか。 でもなぁ、凍結のジンクスだけは避け…

ダブルオー4話

刹那とグラハムの戦闘がやけに短かったな。 ……え? あれは正体不明のミスターブシドーだと? とか、そういう余りにもバレバレな某ハムさんを逆に虐めるのが流行ってるようです。 とりあえず、フェルトがあそこで弟ロックオンを『最低!』とか言いつつ殴れば…

表題

でかい仕事がほぼ終わった。

今週のジャンプ

・アイシールド これで負けたらジャンプ漫画じゃない。 ・なると ペインやられるの速ッ! てか、暁ってリーダー誰だっけ? ・ワンピース 覇気使いは強いな、てかこの話いつまで引っ張るの? ・こち亀 色々とワロタw ・バクマン。 主役のキャラが弱いっての…

シナリオ

新スパロボ5話。10kb進んで現在、17kb ここまで書いた感想。 アルトうっぜぇw 何このチンピラって感じなんですが、原作再現ということでよしとしよう。 味方増援イベントをあと一回書けば、戦闘部分終わり。 今回、30kbいかないかもしれない。

表題

今日も元気だ、Gを狩る。

ラインバレル4話

やっ……矢島ァァァァァァァッ!!!!

仕事

いやぁー、欝なことが消えたので毎日書けるのさ。 やることは一杯あるんだけど、なんか暇だったね。 調整先の人が一週間出張とか、他もろもろで待ち状態なのが多かった。

夕飯

何が言いたいかは分かると思うけど。 んーまあ、買って帰ってきたらいきなりニュースやってたんだ。 タイミング悪すぎだろ常考。 とりあえず会社違うので大丈夫だろ、食う。

表題

冷凍のピッツァは上手いな!

うわあああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああ!!! ガンダム終わってるうううううう!!!!!!!!!!!!ゆっくりブログ書いてる場合じゃねぇよ! ニコニコ見てる場合じゃねぇよ! 俺は何をやっているんだ……。もう寝よ。

シナリオ

新スパロボ5話。今のトコ、7kbぐらい。 もうプロローグ終わりました。少なすぎ。もっと詰め込めと言いたい。 どう頑張ってもソレスタ陣営が黄色色でしか場に出せないなー。ううむ、こんなはずじゃ。 ナナナ版ギアスが結構メイン張ってるのに、4巻の展開で…

スパロボZ 36話まで

2週間ほど放置してたのでそろそろ再開。 いきなりセツコが乳揺れしたり、後継機に乗り換えたりで凄かった。 とりあえず主役機をフル改造、あとはヒゲとインパルスとか改造。 撃墜数ランキング、1位セツコ。2位シン。3位ロラン。 風の噂によると、レント…

表題

某ファレミス。

ラインバレル3話

あまりにも酷すぎる主役。これは流石の俺も引く。 何だろう、酷かったときのシンより酷い。 全然こいつに感情移入しようという気すら起きない。 こっからどう変わるのか見たいので継続しますが。

購入物

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (4) (角川コミックス・エース 175-4)作者: たくま朋正,大河内一楼,谷口悟朗出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件)…

SRCシナリオ感想

○『殲血戦鬼エングライフェン』(2話まで)

表題

今日のSRCシナリオ感想より。

シナリオ

5話のプロット発見。 まさか携帯のメモ帳にあるとは思わなんだ。 これで勝つる!

仕事

なんか今週は凄い順調だった。 ぶっちゃけると上司との不仲が解消され気味に。 あれ、なんだろ。胃が全然痛くないや。 そして年末年始の休暇の話もスムーズに。 脅威の16連休GETだぜ!!! 明日、12月20日発のチケット買ってこよう。

表題

適当

シナリオ

新スパロボ、5話のプロットがどこを探してもない。 あれ、消した? と思いきや、まだ作ってなかったことが判明。 ナンテコッタイ(AA略 とりあえず、あれだな。 俺がガンダムだ! をやる回とだけ。

とりあえず

今日は誕生日でした。23です。 いつもと変わらず普通に仕事、なんかむなしい(´・ω・) 高校卒業してもう5年目かー。 時が過ぎるのは閃光の如し、とは良くいったものだ。 ……しまった。自分用にケーキ買うの忘れてたorz