2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手返信

恭介のロリコンに感心している(名前伏せ)です。自分絵ですが、恭介のイラストをプレゼントしてやりたいのですが……。イメージとしてはハリセンを構えてる感じです。完成したイラストは貴方のサイトのトップ絵に使用していただいて構いません。 うん! 手段…

GW2日目

とりあえず渋谷と原宿行ってきましたよと。 人大杉。 結局、ブックオフで明日天気になぁれを立ち読み。 あ、あれ…? Mステに間に合うように帰宅。今日だけは見ておかないと。 しかし、ランキングこねー……まさかな。

表題(邦子名言シリーズ。)

RPG開始5秒後に、王様が主人公に対して放った言葉

今週のマガジン

・あひる リアルすぎるだろ、これ……。 ・君の居る町 風間かっこよすぎるだろ、BLにはいかないでね。 ・朝桐さん これ、ギャグ回のときの安定感すさまじいな。 ・エデン ついに能力者でてきたー。 お目方さま思い出した。<未来日記 ・花形 ああ、やっぱり…

GW1日目

部屋の掃除だけしますた。 あとは某リレーの調整とかか。 GOCはやばいぐらい止まってる。戦闘思いつかない。

表題

なんか流行ってるので、つい。

購入物(おおきく振りかぶって14巻)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/23メディア: コミック購入: 12人 クリック: 345回この商品を含むブログ (125件) を見るえ? え? あれ? 負けた・・・だと・・・? しかも点差かなりあるし、地…

いろいろ

明日からGW休暇。 7連休だけど特にやることがねー。 やばいな。東京観光でもしてくるか。 いまだに渋谷とか原宿に行ったことがないし。

表題(邦子名言シリーズ。)

1.Hは好きかという問いの返答に好きと応えた直次に対して絵美理が、チェーンソーを取り出して 2.お見合いサイトのプロフィールに関して尋ねられた絵美理が(ry

今週のジャンプ

・ぬらりひょん 相変わらず悪役顔な陰陽師ブラザーズ。 ・黒子のバスケ すげー2本とか。仕事速いんだな。 コピー系能力者がここまで優遇されてるの珍しい。 ・バクマン。 岩瀬かわいすぎるというか美人やねぇ。 ・すけっと団 もう色々とひっでぇw よく規制…

購入物(鋼の錬金術師25巻)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 638回この商品を含むブログ (197件) を見る色々とクライマックスすぎるわお前ら。 もうホークアイが悪…

表題

明日発売だよ!

購入物(咲-saki-7巻)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/24メディア: コミック購入: 17人 クリック: 327回この商品を含むブログ (106件) を見るほとんどアニメと一緒やねー。 でも微妙にセリフが違った…

表題(邦子名言シリーズ。)

1.警察が、クソガキどもを皆殺しにした圭次郎に対して 2.軍曹が、クソジジイどもを皆殺しにした警察(ガキ)に対して 3.悪魔が、クソ人間どもを皆殺しにした神に対して

アニメとか

▲W エクストリームかっこええええええええええ。 メモリ3本かよ! って突っ込んだ直後に4本目で吹いたw それより、AKBが出てたってことにビックリした。素人さんかと。 ▲HC 相棒ごと打ち抜いたブロッサム外道すぎ。 だが、それがいい。 あと、竹筒…

購入物(イカ娘6巻)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)作者: 安部真弘出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/04/08メディア: コミック購入: 11人 クリック: 142回この商品を含むブログ (50件) を見るニセイカ娘の人が一番かわゆい。乳でけぇ。 そういえば、ドロケー…

表題(邦子名言シリーズ。)

米国レンジャー隊員ジョンが、敵地の対空砲を守る兵士との戦いに勝った後、放った決め台詞 類語「もうアメリカ以外の国は不要だよ!」

アニメとか

▲けいおん2期 なんというりっちゃん回。これもオリジナルか。 2クールらしいし、原作ネタだけじゃ足りないよね。 ▲おお振り2期 展開クソ早い。大地が投げるときジェット機みたいなSEが。 ▲会長はメイド様 男の娘でくるか。髪型に違和感あったけども。 ▲…

表題(邦子名言シリーズ。)

ゲーム開始5秒後に、最初の主人公・達也が言った、1ページまるごと使った独り言

今週のマガジン

・新連載 ゲットバッカーズの人だー。 最初、KYOの人か、と思ったけど既に連載してた。 しかしこれはあんまり人気沸騰!とかにならなさそうだ。 ・エリアの騎士 ものすげぇ地味な人が止めたー!? 誰? ・ダイヤのA えええええええええええええええええ…

表題

うろ覚え。 邦子名言シリーズ続行中。

では行くぞ、決戦のバトルフィールドへ!

急に飲み会はいったんで携帯から更新 あーもの凄い気持ち悪い… あと、今日から表題を邦子語録にします。 ネタ元を知りたい人はニコニコで高橋邦子を調べると幸せになれるかも

今週のジャンプ

・ぬらり 微妙に飽きてきた。やっぱ女の子でてないとねー。 ・バクマン。 トルゥーヒューマン地味に読みたいの。 ・保健室 微妙に順位あがってね? 最近面白いし。 これは打ち切りラインから抜け出したのかもしれん。 ・すけっと団 ありえんぐらい面白すぎる…

表題

宅飲み始めた。 2日連続だがすでに苦しい。一杯だけなのに。

今週のジャンプ

・ぬらり 微妙に飽きてきた。やっぱ女の子でてないとねー。 ・バクマン。 トルゥーヒューマン地味に読みたいの。 ・保健室 微妙に順位あがってね? 最近面白いし。 これは打ち切りラインから抜け出したのかもしれん。 ・すけっと団 ありえんぐらい面白すぎる…

コラム

いつもと趣向を変えて、今日は恋愛講座をしようじゃないか。 ろくな経験もない人間がやると物凄いアレだけど。 あちこち見てたら物凄い目から鱗状態だったので。 んじゃ、とりあえず以下の行為に当てはまる奴挙手。 好きになった人への接し方 「優しくする」…

表題

デビューしてきた。 ガンキャノンGETするまで頑張った。しかし目が痛い。

アニメとか

▲護星 ピンクがフリーダムすぎる。 しかし序盤ミニスカじゃないとか…。 ▲W 今世紀最高に面白いぞ。最近のWやばすぎる。 ▲HC いつも思うが幹部は直接戦闘しないのねー。鍛えた意味は・・・? ▲鋼フルメタ 原作だと足を焼いてたのに・・・全身焼失とは。 規制に…

いろいろ

さーて明日は望んでない休暇だー。やることねー。 今日は上司も居なくて仕事サボりまくりだったけど。 生きがいがないとこんなにも気分が落ち込むのか…。 居なくなったら俺どーなるんだ。生きていけるのか不安。 当日とか絶対泣いちゃうだろうなー。恥ずい。

表題

マダー