2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

▲君に届け 凄く…欝いです。 ▲なのは 次回ハイパーフルボッコタイム! ▲にゃんこい 小林さんボイスを聞くためだけに見てるなぁ。 ▲おお振り 阿部の台詞が物凄いBLすぎて吹いた。 「もっと…気持ちよくさせてやるぜ!」

表題

早すぎ。 今年の出勤日数が40を切った。

今週のマガジン

・エデンの檻 この天然女、狙ってやってやがる。 おそろしや…。 ・はじめの一歩 えーっと、確かコーナーって死亡フラグだったんじゃ。 ・GE なぜ状況が好転したのか俺にはワカラン。 そうか…これが2次か…。案外いいかもしれん。 ・がまらん 兄弟子つえー…

とりあえず

まだ精神状態が安定しないけど 僕は今日も元気です。 来週の月曜休み貰ったんで、4連休ですよと。 まあ、これはこれでポジティブに考えよう。 もしかしたら旅行するかも。

表題

まさか死亡フラグの日だとは。

色々あった

ほとんどの人が持ってると思うけど。 ころしたい奴ランキング。 えーっと、2年ぶりか、1位が入れ替わったの。 あの話聞いたお陰で、朝からずっと欝。 精神状態ズタボロ。俺よく仕事できたな。褒めたい。 本当にね、ありえん人だと思った。少しは考えろ。 …

表題

すまん愚痴だ。 なので伏せる。

さーて

ネタがない。 そろそろ麻雀飽きてきた、とか。 毎日空いてる時間つぎ込んでればそうなるか。 お陰で有段者になりましたぜ。 結局、役満なんぞ上がったこともなく。テンパイは2回ほどあったけど。 嶺上開花と海底撈月は1回ずつ。 槍槓は偶然で1回。ポンし…

表題

つかれた。

今週のジャンプ

・ワンピース 急に集束に入った。 しかし、鷹の目TUEEEEEEEEEEEEEEE!!! ・べるぜばぶ 全然話が進んでねぇー。バトろーぜ。 ・黒子のバスケ 勝てる気がまったくしない。 青峰がずっと居なくてもこれは負ける。 ・保健室 次回、家族計画的なイベントが(ry …

表題

まさか死亡フラグの日だったとは。

仕事

そろそろ切羽詰ってくるな。 年末だし、忘年会の季節だし。 というか、それの日程調整をしようとしたら 11月の20・27日はすでに埋まっている罠。 アウアウアー 仕方ないので12月にシフト。 多い時期だからブッキングありそうで避けてたのよねん。 さて…幹…

表題

楽しい。楽しすぎる。

アニメとか

▲W えっ…。戦闘部分イミフすぎるんですが。 いきなりこんなノリされても困る。 飲み会とかで、いきなりロック口ずさむぐらい困る。 ▲Fプリキュア あんまり印象に残らない回だなぁ。 幼女に迫る東さんで少しワクテカしたぐらいか。 ▲鋼 そろそろ北国編かな…

表題

何とも言いがたい。

アニメとか

▲空中ブランコ 下ネタ酷すぎだけど、これは独特で良いなぁ。 継続組み。 ▲君に届け 要らないから、こんなドロドロしたの要らないから。 ▲にゃんこい キャラ豹変しすぎ。小林さんの演じてるやつ。 ▲おお振り(再) 久々に見るとおもろい。 ▲なのは(再) 相変…

表題

やめてー 人気すぎ。

携帯更新

帰還が0時超えそうなので、移動中ですが更新 飲み会終わった。めっちゃ楽しかった、やばい 同じ店に4時間以上とか、良い意味でありえん。 あー。というか俺今日は誕生日だった。それ祝ってもらった。 ここ数年、ぼっちバースディだったから凄い嬉しかった…

今週のマガジン

・君の居る町 あら、この人もう出番なさそうだ。 けっこう好きだったのに。 ・エデンの檻 この遼一とかいうやつきめぇぇぇぇぇ。 しかし、この天然の子が身近にいたら惚れるなー。 ・ベイビーステップ あれ、パターンを掴んだんじゃないのか。 巻末コメント…

表題

飲み会なので、ブログの更新が大はばに遅れます。

アニメとか

▲W ルナトリガァ! が強すぎるというか、それしか使ってねぇ。 まさか、ぬこが変身するとは思ってなかったので吹き出した。 ▲プリキュアF 新技キターと思ったらゴレンジャーで吹いたw ▲鋼 (中の人的に)せっちゃんとハムが一つになってしまった。

表題

※某東方キャラの台詞ではありません。

今週のジャンプ

・ぬらりひょんの孫 これ何気にバトル回突入するという、不思議。 ・黒子のバスケ リーグ戦で、1敗までは大丈夫らしい。 ってことは、ここで負けるのか。 ・銀魂 途中からしつこかったけど、やっぱじわじわくる。

購入物(2巻まで)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/08/07メディア: コミック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (131件) を見る咲の影響で(ry これマジぶっ飛びすぎて神漫画すぎる。 なにこの…

表題

前は2:8だったのに、最近9:1だ。

SRC

リセット4話ムズすぎ、と書き込みがあったので。 再プレイしてみた。 うん、これかなりキッツい。 天子の羽をナイト君に装備させてないと確実に詰む。 しかし文体に癖ありすぎだコレ。 「〜のち」とか「〜ため」とか、なくてもいい箇所いっぱいある。 当事…

お勧め

憧れの一人暮らしで隣人に恋した http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284019.html かなり有名だと思うけど、これ凄かった。 11スレあるので、かなり時間ある人用。 自分は2〜3時間で読破した。 もう何ていうか、この二宮さん文章うますぎ。…

表題

昼メシ抜くハメになった。 意外と何とかなった。 そしてそれを口実に幸せな出来事が(ry

SRCシナリオ感想

○OUTLIVER

表題

vip系ブログを読み漁ってた。 感動しすぎて泣きそうに。明日紹介する。