2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ぼくらの(4) (IKKI COMIX) [ 鬼頭莫宏 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 606円ぼくらの(3) (IKKI COMIX) [ 鬼頭莫宏 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: …

仕事

本格的に上司との仲がやばい。 今日、ほとんど会話なかったぞ。いいのかこれ。 うあー胃が痛い。

シナリオ

スマブラやってたお陰で今日は書けなかったぜ! というか、伝家の宝刀ピカチュウすら使わずに連勝ってのはどうなんだ。 カービィが2番目に使えるようになったぞ。あとはマリオとか。 個人的に、重量級で持ちキャラ増やしたいんで、デデデ大王で修行中。 で…

食品とか

そういえば、こっち来てから食品表示見なくなったなあ。 前は、PH調整剤とか、L−フェルアラミニンとか気にして買わないようにしてたのに。 もう今は何が入ってるのか見ずに買う。コンビニ弁当とかも割りと買うなー。 ただし、アメリカ系の着色料凄いチョ…

表題

今日の夕飯。なんか違う気がする。

データ

うあ、気づいたら月末やん。 グレンラガン5稿を出さねば……。 いい加減、明日出します。飲み会とか無ければ。 データテストシナリオを作る気力が沸いてこないけど、まあいいいか。

シナリオ

2kb進んで、現在15kb なんとかサブタイトルを出すまでに至った。 連日睡眠時間を削ってシナリオ書いてるんで、日中眠いこと眠いこと。 金曜夜は頑張りたいから、今日は早く寝よう。そうしよう。

仕事

今日は早かった。家についたのが8時だったし。 というか、もう定期異動の季節なんで結構人が変わるんだなぁ。 なんというか、しみじみ。

表題

なんか貰った。旅行いったんだと。

今日のマガジン

カイジ2 お約束だなー、この展開。勝利条件変えるなっての。 ヤンメガ えぇー、なんだこの肩透かし展開。ションボリ あひるの空 勝てるわけがない。厨房、ハンデじゃないやんけ。 ダイヤのA 事実上の決着回。野球漫画でお約束の「9回裏ツーアウトの場面で、最…

FFT2

久々に進める。アサシンのジョブをゲット! 他にも色々とジョブが増えてて何か新鮮だ。 まさかバンガ族に射撃系のジョブがあるとは……。 世界樹とかいうやつが異様に人気なんで、買うかもしれない。これが終われば。

シナリオ

1kb進んで、現在13kb 鈍足進行にもほどがある。 戦闘アニメ作ってた所為でもあるんだけど。 駄目だなー。とてもじゃないが、あと2日で3話が完成するとは思えない。 もう土日は引きこもろう。風邪とか言って全ての誘いを断ろう。

仕事

うん、あれだ。忙しかったってやつ。 というか前日に業連だすとかあほとしか思えない。 なんなんだ、あの部署は……。 速攻で処理したから間に合ったようなものの。

表題

週ジャン【花形】より。

昨日のジャンプ

なると 変わり身とか、しょぼい術だと思ったら大蛇丸専用のやつなのか。 アイシールド 笑った。真剣なシーンなのに。 ポセなんチャラ いい加減に終わってくれ。なんでこの位置なんだ。 初恋限定 主人公やばすぎ。 テニ王 「打ったボールが二つに割れたと思っ…

仕事

徹底的に完璧なまでに仕上げた。どうだ。これで文句が言えるのなら言ってみろ! そしたら普通に、「OK」で終了。 いや、別に褒めて欲しいとかじゃないんだけど。つーか、出来て当たり前だからまあいいか。

シナリオ

昨日は頑張った。睡眠時間を減らして頑張った。 でも、2kb とりあえず今日で4kb書こう、うん。

表題

今日のココロちゃん。 主語がない。

SRCシナリオ感想[定期便]

○サイレンナイト (11楽章:実質13話)

シナリオ

ノルマ達成までの条件を考えた。 平日×3kbで達成できる。たぶん恐らく。 早速、今から1時間頑張ってみよう。やればできる、男の子だもん。

仕事

久々に3時間つけたぜ。 帰ってきて一息ついたら10時とか。ありえねぇ。 上司に「今、俺を〆たいと思ってるだろ?」 って言われて。図星すぎて一瞬焦ったが何とかポーカーフェイス。 ううーん。いい上司なんだけど、言ってることがレベル高すぎてサッパリ…

表題

件のステージを15戦以上はやったと思うんだけどな。 (スマブラX)

ボーリング

ここ最近で一番酷かった。 106+108=214、なんだこれ。 ストライク2、スペア4とか。もうアホかと。 それよりもノーヘッド(一投目で1番ピンに当たらない状態)が12回ってのが酷い。 ファールラインが怖くて踏み込めない俺チキンすぎる。

シナリオ

やばい、進まない。現在10kb 2、とか。2って何だよ。ギャグか。 6時からボーリングなのにー。帰ってきたらもう今日終わりだ。 つまりノルマ不達成。おわた。どうでもいいけど、ノルマ不達成はじめてだ。 はじめての不達成。略して「はじふた」 はじめてのフ…

SRCシナリオ感想

○紅唇が紡ぐ学園

俗・プリキュア5

あ、ありのまま……今、起こったことを話すぜ! 『めっさ久々にプリキュアを見たら王道燃えアニメになっていた』 な、何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何を言ってるのか分からない。 5人揃わなくても変身できるとか、オーディションすっぽかして仲間…

今日のキバ

主役がどうしようもないぐらい駄目人間だなぁ。いいのかこれ、子供向けで。 個人的にはもっとザンキさんとヒロインの出番が多ければ問題なし。

表題

今日の朝食。旨かった。

ゆんだむ20話

ハムさんのセリフが予想通りすぎて吹いた。 あっさり太陽炉MSに乗り換えたセルゲイ中佐とは違い、男だ。 まあ、中佐は機体に拘っているわけではないからいいのか。というか、つええ。 同性能の機体を手に入れた人革の人らの嬉しそうな顔といったら、もう。…

シナリオ

やっべぇ進まねぇ。もう、拘束されてさえいなければ……! 明日で戦闘終了まで……無理っぽいな。