2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5秒で分かる性格テスト

誰かのブログで見つけたのでやってみた。 自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でい…

webはくす

・蒼ほむの作者さんから頂きましたので。 コメントありがとうございました。 更新速度速いので、続きを安心して待てます。頑張ってください。

連絡

今日、更新した第2次GOCですが。 エラーでてるっぽいのでプレイ継続はちょっと待ってもらえると助かります。 15話エピローグが動作しないっぽいので。

とりあえず

週末の土日どっかで第2次GOC更新します。 ストックがそろそろ厳しくなってきた。あと5話分しかないもん。

なんか

ネットやってる途中に突然PCがシャットダウンする。 そう、まるで世界線が歪んだような演出したあとに突然切れる。 雀龍門やってたら確実に落ちるので、やめたんだけど普通にネット見てて落ちるのはなー。 いろいろアップデートしたけどまだ足りんのか・・・・7…

業連

テストプレイヤーさんへ第2次GOCの17話・18話パックをメールで配信しました。 お時間のあるときにご査収願います。