ゲーセン

平日の昼間ならすいてるだろうと思ったが、そんなことはなかったぜ!
マジアカ。2位→4位、で平均4位以内になってしまったのでミノタウロス組みに。あうち。
んで、そのミノタウロス組。一回戦負け12位orz
というか、CPU居ないんですね、わかります。最近桃鉄やってないから、ビンボー神なのかボンビー神なのか確信がもてなかった。深読みしすぎて俺だけ不正解。
ついでにガンダムVSガンダムもプレイ。
ウイングの射撃あたらねー。やたら動きのいいマスターにボコられる。
2回目。上手い人の戦法をパクろうぜ作戦、で。
ファーストを選択。ビームライフル→バズーカの妙な連携で頑張る。ZZにもうちょっとのとこでやられた。地獄車っぽいので目眩がー。