SRCシナリオ感想[定期便]

○サイレンナイト(11楽章:実質13話)
サイレン死んでなかったよ!?
というかエノアの陣営色が青なのが気になってたけど、そのあと共闘するからなのか。
途中から色変更でも良かったと思うけど。まあ。
戦闘。ナオヤの防御面には突っ込まないことにしておく。攻撃力があるから2撃で蟻が落ちるし。
リーナに高性能レーダつけてるからマジ使える。でもサノバは……。
増援。ハルモナさん登場、コードは前から出てたから顔を伏せる必要があったのかどうか。
新キャラでも出てくるかと思った。
あと、増援時の勝利条件表示するときに『イーゴとウーボが〜』ってのは伏せたほうが。
まだ登場していないんで。案の状、次のターンで来られても驚きが。
ザース様が戦闘で初参戦。よぉし、ボッコボコにしてやん……あれ? 撤退したよ。
ハルモナ・コードの二人の運動性がやばすぎる。ぶっちゃけサノバより強い。
とりあえずイーゴウーボを削ってボーナス条件は達成。ボスもみんなで囲んで最強技でフルボッコ
それにしてもニライの威力が凄まじい。奇襲なしでダメージ6000とか。
エピローグ。ボスとナオヤの一騎打ち。やばい、ナオヤが主人公してる。
で、何かドリルスピア持ちの人が出てきましたよ。この人は味方なんだろうか。
というところで締め。ここで引きとは、何という孔明