2013-01-01から1年間の記事一覧

区切りっつーか

更新待ってる人を永遠に待たせるのも酷いんで、最後に。 このSRC関連のサイトの更新は、今後ないものと思ってください。 シナリオダウンロードとかは今までどおり出来るようにしておきます。 最後にシナリオ作ってからちょうど1年すぎて、SRC関係のサ…

いつもの

今期は豊作すぎて嬉しい悲鳴が聞こえるとか。 ・とある魔術の超電磁砲S ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期 ・這いよれ!ニャル子さんW ・よんでますよ、アザゼルさん。Z ・うたプリ2000% ・進撃の巨人 ・革命機ヴァルヴレイヴ ・銀河機攻隊 …

最終話までこーしん

猫耳2の最終話更新しました。 くぅ〜疲れましたwこれにて完結です! という感じで。 ジョジョネタを使いまくるにわかっぷりを発揮しております。 次回作は完璧未定ですので、あまり期待しないことをお勧めします。 GOCの続編作ろうにも、劇場版OOはU…

こーしん

猫耳3の8話〜9話まで更新しました。 えー、次回で最終話更新して完結となります。 そういえば、ささみさん@がんばらないを今さら見始めたけどおもろい。

今回はこんなもんで

・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる ・AMNESIA ・琴浦さん ・ビビッドレッド・オペレーション ・まおゆう魔王勇者 ・ちはやふる2 ・たまこまーけっと ・僕は友達が少ないNEXT ・みなみけ ただいま ・問題児たちが異世界からくるそうですよ? 今回は厳選した…

宣伝

えー、猫耳3期の6・7話を更新しました。 今回は起承転結の「転」にあたる回になります。 このシナリオ、何気にWeb拍手でメッセージがガンガン来るので次回予告コーナーで消化しきれるかどうか怪しいですが。 余った分はおまけコーナーにて紹介するのでご…

webはくす

1月7日のひとサンクスです。 このシナリオ、NGワードが多すぎてどれのことか一瞬迷いました。 たぶん、○〜←のことですね分かりました。あえてそのままにして様子見します。 あと、次回更新は今週末にやりまっせ。

ことよろ

まず最初は宣伝から。 実は、うちのシナリオ去年のイブに更新してたり。5話までDL可です。で、昨年のアニメランキング的なあれ。1年を振り返ってみる。 今回は部門ごとでやってみる。 【燃え部門】 1位:ガールズ&パンツァー 2位:ジョジョの奇妙な冒…