2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が凄すぎて

吹いた。道路冠水まではいってないけど。 通勤で濡れすぎて風邪ひきそう。

追加

・まよチキ! これは凄い萌え豚アニメ。藤村さんとかブヒブヒ言ってそうだ。 いろいろとあざといけど、割と面白い。IS好きならおkかも。 ・あの花 いまさらだけど視聴完了。前期で2位なのも納得のでき。 ゆきあつネタに引かれたのもあるけど、基本的にア…

えーっとね

俺のHDDレコーダー、2年前くらいに買ったやつ。 明日のアナログ終了後はただの鉄くずになることが判明した。 TVは地デジ対応してるからこっちもOKだと思ったんだけどなぁ。 今のとこは深夜アニメやってないから、あせって買い換える必要もないんだけど…

そんなわけで

今日は平日なのにお休みですよと。 一日中、新アニメとか見てだらだらと。 適当にリストでも。 ・神様のメモ帳 ・BLOOD-C ・R-15 ・異国迷路のクロワーゼ ・うたの☆プリンスさまっ♪ ・ゆるゆり ・ロウきゅーぶ! ・快盗天使ツインエンジェル ・森田さんは無…

土日出勤が

まさか俺のアニメライフにまで影響を及ぼすとは。 いつもは週末でニコのやつ見るんだけど、そういえば 土日見れんかったから早く見ないと先週のアザゼルさんとか 見逃すなーと思ったら、47分前に最新話が更新されてて絶望した。 まだ12話見てないのに・・・…