2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

また保険の勧誘かよ……。 と思ったら。 『マンション経営始めてみませんか♪』 始めません。 こんな年収少ない新入社員にマンション経営は不可能だろ。 帰れ、国に帰れ。 と思った。 そんなこんなんで対応してて、ものすっごい疲れたので今日はもう寝る。

SSJ

3話。31kbでフィニッシュ! 前回テストプレイしていただけた皆様にまた送ったので届いてなければ教えてください。

表題

早いな。

仕事

今日も定時だったので今週は楽なのかと聞かれたらそうでもない。 昼休み10分まえに急な仕事入ってそのまま40分ぐらい作業。 で、終わったー。 ↓ 保険関連の勧誘っぽい電話。 ↓ さらりと流しつつ飯を食う。あと10分しかないぞ。 ↓ また今度は別の保険の…

某アイコン

あー、あれマジで使いてぇ。弄りたい。

SSJ

昨日は定時だったこともあり、凄いことになった。 昨日で11kb進んで26kbで3話ほぼ完成。あと次回予告のみ。 つーか、平日記録だった7kbを上回ってしまった。 やばすぎ。 とりあえず今日で3話を完成させて某氏たちに送る準備をしとこう。

表題

新シナから抜粋パート4。 ネタバレしない台詞を探すのがしんどくなってきた。

某バトン

ごめん。そのバトンは無理です。 面白い回答ができそうにないです。 だが、自称普通の人がやってくれるかもしれない。

DOF

スルーすること3週間目。 そろそろ更新目安の一ヶ月が過ぎそうなので書き始めないと。 というか、あれ以来全く進んでないんだこれが。

某氏がブログで

某神様をイメージした絵を書いてた。 やっべシナリオで使いてー。と思った。 オリグラに投稿してくれないかなぁ……。 流石に無理だと思うが。

SSJ

3話。15kb。 ごめん。残業の日は流石に進まない。 戦闘パートに入ったからペースが落ちたとも言えるが。

表題

新シナから抜粋パート3。 やば、表題考えなくていいから楽だ。

シナリオ感想

○勇者の再来 24話 そろそろ終わりが見えてきたか。

SSJ

3話。13kb。 書く速度おかしいだろ、という突っ込み禁止。 というのも、寝る時間を先週は4時間ぐらい遅らせて死に掛けたから。 今週は2時間だけ遅らせることにした。 すると、なんということでしょう(ビフォーアフター風) 平日の自由時間が2時間も増え…

仕事

今日は残業でしたー。だりー。 それにしても今週は珍しく暇だ。 それと新部長さんと初めて喋った。気さくで良い人だった。 良かった良かった。

表題

新シナから抜粋パート2。

私信

すまん! ケータイ職場に置き忘れた! メール着てたけどまだ返信してない。明日返すから暫し待て。

SSJ

これ書くの忘れてた(汗。 3話。7kb。戦闘への道は長い。

SRCシナリオ感想

○全力でオレンジ (作者:パンさん) 5分ぐらいしかやってないけどいいか。 で、ネタバレでもなんでもないので伏せません。 ■ハイスコア記録・ステージ1 49km ・ステージ2 234 ・ステージ3 0.208秒 ・トータルOP 1025 新品のパソだから反応早いぜ! 内…

表題

新シナから抜粋。 焦らしプレイともいう。 ※けっしてヤットーの台詞ではないので注意。

SSJその2

2話。26kbで完璧に出来上がり。 流石に平日に送るのは気が引けるから週末にしよう。

SSJ

2話。現在25kbでβ版完成。 やばい。これだと本当に6話ぐらい行きそうだ。

シナリオ進行状況

なんか『シナリオ進行状況』って書くの面倒になってきた。 これからは『SSJ』と表記するのでよろしく。 猫耳2。予想以上にバグを吐いた模様なので修正。 そして2話。12kb。戦闘中盤。やべ、15日までに6話ぐらいまでできるかも。 そして主人公姫のア…

表題

グレンラガン21話サブタイ。 なんか一週間ずれてるけど気にしない。

SRCシナリオ感想

●ヌコモドキと愉快な無色界 タイトルに惹かれてプレイ。

シナリオ進行状況

猫耳2のテストプレイを某氏達にお願いしているのでこの調子だと来月15日には間に合いそう。 で、2話は現在9kb。朝でこれとかやばいな。 だが、夜は用事ができてしまったので残念ながら打ち止め。明日は20kbぐらい書きたい。

表題

アイスのやつ。69円とか安すぎだろこのスーパー。

SRCシナリオ感想

●ドリームキーパー2 そろそろ最終章?

シナリオ進行状況

1話の手直し中〜。 そろそろ2話作成するかなー。

表題

今週は先週に比べて睡眠時間を10時間ほど削った。 (5日間合計で) 特に病気にもならなかった。 人間、あんがい丈夫にできている。