新作宣伝

ネタバレ含まないのでご安心を。
なお、テストプレイ時に比べてかなりテコ入れしてます。


本作のモットーとしては、『今までと違う作風のものを作る』
これに尽きます。今まではギャグ分が非常に多かったので、それを思い切って完全カットしてみました。
……といっても、一部それっぽいのががががが。
あと、終了処理だけは猫耳シリーズと同様のノリにしていますのでご注意を。
基本的に過去作からの使いまわしが非常に多いので軽く紹介。

・熟練度システム…DOFから。
・2回行動使用システム…猫耳2から。
・その他もろもろ…猫耳2から。
えーと、うんあれだ。熟練度以外は全部、前のシナリオからの流用です。ごみんなさい。