2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が異常なほど大変だったとか。 シナリオが大変なバグを起こしていたとか色々書いてたのに。 もうやる気なくした。 とりあえず、運命シナリオの摩訶不思議状態は修正しました。 ネットにあげたものを落して解凍したらスタート&リードミー&おまけが消え…

表題

突然ブラウザが消えた。

追記

そういや、この前の土日ではシナリオ全く進まなかったんだ。 そして、何故か新シナのデータを作成している自分。

コードギアス25話

テンションを可笑しくして書いてるので注意。

選挙

民主が勝った。 民主が、民主が勝ったよ。ハイジ! ………。 凄いなぁ。元社●党の人が半分混ざってる中途半端政党が勝ってしまった。 自民は年金問題もろもろで揉めてたから仕方ないと言えば仕方ないが、ががが。 まあ、某政党が勝つよりは幾分ましか。

帰宅

送別会終了。 もうね、あれだね。 なんであんなにテンションが高いのだろうか。 ついていけねぇ。

表題

コードギアス25話サブタイ。

コードギアス24話

展開早ぇ。

グレンラガン18話

ちょ、それなんてゲッター!?

選挙

今日、自分は投票できないので引きこもりです。 なので権利を持っている方はできるかぎり投票してきましょう。 ただ、某政党とか某政党とか、某政党はやめたほうがいいかも……。 あと、新しい政党のなんたらネットとかいう意味不明なとこはマジでやめたほうが…

シナリオとか

気づいてる人はいると思うけど、昨日全然進んでないんだ。うん。 今週は書けないかも。

表題

ついに夏期休暇が……!

日常

あづい。アイスを買いに行こう。と思ったら所持金300円も無い状態。 今月すでに飲み会代だけで2万いってるからなー。そりゃ金無いわ。 なのでATMへGO。ついでにサンデー立ち読み。 ……最近のサンデーは野球漫画多いなー、と思ったら。 全部(計14)野…

SRCシナリオ感想

●Atlasの灯 (19話) こ、これで軟化したのか……!

朝は

シルエットノートの追加シナリオやっててSRC関連触れてねー。 ああ、こんな最強な話が書けるようになるといいなぁ。

表題

休日の体感速度(?)早すぎ。

SRC関連

今週公式のシナリオ更新少ねぇー。 まだDOFが残ってるあたり哀愁を感じる。 このまま更新欄が10個以下になったらどうなるのだろうか。

あと通知

今週はやたらと時間を無駄にした気がするので土日は外に出ないことにした。 という訳で毎週のようにくるウザッったい例のやつを完全シカトする方向で。 なので週末ほとんど携帯の電源きっときます。 緊急で用事がある人はリアル・ネット問わずヤフーのフリー…

シナリオ

ごめんだけど今日は無理っぽい。

表題

今週は特に酷い。

SRC関連

シナリオ無理だから。 実は昨日ちょっと進んでDOF22話前半9kbだったりするけど。 プロローグ終了。あと戦闘書いてエピローグちょっと書いて終わり。 DOF最低容量になる可能性アリ。

送別会とか

もう職場関係の飲み会は異常なほどテンションが下がってしまうなぁ〜。 もう、黙の子状態。 回りの人たち仕事の話しかしないから新人は着いていけん 内容理解不能。 あ、確か来週月曜もだった。 写真撮影終わったら忍者のように逃げてしまおうか。

表題

今帰宅。

追記

いつの間にやらDOFの投票所が締め切られていたので修正。 これ作ったときは完結時期がこのごろだと思ってたからなぁ。 一応、今年中は残しておきます。

投票所

そろそろ作者票が2桁いきそうなので締め切ろうかと思ったけど。 一応、今月中は残すことにする。 だけど、コメント必須にしたので。 しかし、2時間経過したら再投票できるという不思議システムに変更。 それにしても眠い。 明日が送別会ということは直前ま…

表題

そんな日に残業とか死ねる。

あれ? おかしいな。 この後また部屋で呑むとか言ってんだけどさ。 俺は断ったはずだ。 つーか、明日仕事なんすけど。 ………。 だめだ、今は愚痴しかでてこない。 終わり。

表題

今週は火曜日だぜ。 木曜は課の飲み会だしなぁ〜。もう死にたい。

今日はやばい

昨日の疲れが残ってたのか、寝坊。 いつもより1時間遅く起きるとか冷や汗ものだぜ。 職場につくのはいつもの20分遅れだったから遅刻とかでは無かったが。 というわけで、今日は早めに寝る。 シナリオは週末で。 アトラス19話も週末か……。

天元突破グレンラガン

色々と凄いなコレ。