2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとか

▲東京マグニチュード8.0 弟しぬしぬ詐欺な回。 そんなことよりお姉ちゃんのパンツが見えそうで大変だった。 ▲大正野球娘。 後半15分しか見てないけど、大体の内容は分かったぜ! やきう・・・? ▲Fプリキュア 桂小枝かー。芸能人ゲスト多いね最近。 タル…

表題

ポイズン。

SRCシナリオ感想

○無敵凶刃ロザリオーAsh(13話)

表題

左足が10cm以上あがらないけど。 なに、気にすることはない。

えーとですね

もう眠気でそれどころじゃないので、詳しいことは明日。

登山中

とりあえず寒い。詳しいことは明日

今週のマガジン

・GE 10話ぐらい行ったら、読みきりのときの状態になるんだろうな。 ・シバトラ 驚愕の真実! って話。 フラグはあったからなー。3人で何かやろうぜ的な。 ・あひるの空 正月話とか。あいかわらず季節感ズレが凄いなー。 ・第九 敵パイロット全員なんち…

表題

ねむいー あと、明日はケータイからの更新となります。

アニメとか

▲かなめも 何このシリアス回。 ▲咲-saki- 部長VSキャプテン夢の対決キター。 しかし一発が多すぎるぞ、ありえん。 赤切りで誘うとかそんな戦法があるとは! ドラが1個減るから普通にありえんとか思った。 やっぱルール覚えてから見ると全然違う。

今日の出来事

・やべー4回ぐらい振り込んだ。 ・今日は調子が悪いからこれ更新したらもう寝る。 ・あ、ちなみにまた麻雀です。 ・明後日は富士登山です。 ・たぶん、しにます。

表題

ブログ書くの忘れてた。

今週のジャンプ

・バクマン。 編集長が折れたー。 しかしここまで長期休載して客が戻ってくるのか。 ・あねどき 別のとこで見た萌えコピ思い出した。 そのシチュだと一回り下の若妻を高校生に寝取らせる42歳医 (省略されました。続きを読むにはわっぷるわっぷると書き込…

富士登山

準備が20%ぐらいしか出来てませんよアハハハハ。 職場の人から色々と貸してもらったりしつつ何とか。 勤めて2年ちょいぐらいになるけど随分馴染んだものだ。 最初らへんと1年すぎあたりを思い出すと(;ω;)ブワッ ってなる。

表題

ネトゲの恐ろしさ、その1。 中毒性以外にないだろう。

シナリオ

アルヴァトーレアイコンの目処がつきました。 しかしまだ予告が(ry もうこの際後回しにしてしまおうか。 どーせ、おまけだし。 どうも最近書く気が起きないというか、時間があれば麻雀ばっかやってる。 昨日、清一色で倍満あがった。 とりあえず今週の金…

表題

左足がいてぇー。

アニメとか

▲東京マグニチュード8.0 お姉ちゃんの腕力すげー。ぶん投げるなw しかしここで弟がああああああああああ ▲ディケイド 最終話前ということで映画とリンクしつつ。 ファンガイア女王が割りと美人で好みでしたまる ▲Fプリキュア 毎回思うけど、「熟れたて…

表題

最近おかしい。 ちょっと自制しないと。

SRCシナリオ感想

○初音さんのライブは大忙し

今日の出来事

昨日、同期と一緒に麻雀を27時半ぐらいまで打ってた。 やべぇ楽しすぎる、なんぞこれ。 持ち点25000からやって、最終的に56000とかになってた。勝ちすぎ。 今日は昼ぐらいに起きて何かずっと雀龍門っていうネトゲやってた。 廃人になるなこれは…。途中でト…

表題

クーラー全開にしてたら夏風邪に。 くそぅ、PCが熱持ちすぎなんだよー。

今日の出来事

・上司のいない最後の日。 ・暇すぎて死ぬぜー。 ・いつもより余計に職場の人らと話す。 ・普段はメンドいから割りとスルーしたりするんだけど。 ・とりあえず。 ・周りの人の動き見るだけで考え読めてきた。 ・※ただし、一部の親しい人に限る ・目線とかで…

表題

ネタがない。

今週のマガジン

・新連載 読み切りのときと設定が微妙に違う。 先輩との接点ゼロなのね、連載向け改変か。 ・エデンの檻 改心フラグktkr ・ベイビーステップ どこまで地味に盛り上げるんだこれ。 ・スマッシュ 2人分カバーSUGEEEEEEEE! でも普通に棄権だろ。マンガ的に…

表題

うわーん。

イベント

来週の金曜、夜から富士登山することになりました。登山とか初。 死にそう。 いや、確実に死ぬと思う。気温10度以下とかありえん。 しかもスタート2230とか、どういうことなの…。

Web拍手返信

GOCも面白いけど、ASTERも気になるぜ! 早くシュレイアに会いたいので次の更新を早くしてくれー! お前の気持ちは確かに受け取った! だが、俺は管理人でもなければ、ヒューマノイド原作者でもないのだ! 諸事情により、7話更新は来週になると聞いてます。

表題

ブツを手に入れたぞ! 誰しも1個以上は持ってて、交換したりしてキャッキャウフフするやつ。

シナリオ

ふと、恐ろしいことに気がついた。 ここ最近、SRCから凄い離れてしまってる。 GOCを毎週のように更新してたんだけど、ストック分だし。 先月はアスターを1話分書いたのみ、月1の作業量45kb 先々月は確か余裕で100を超えてた。 んで、今……0 時間はい…

アニメとか

▲かなめも(7話) なんという御盆回。 それ以外は、汚物さんとガチレズでいつも通り。 ▲咲-saki-(20話) ハミレス外伝をここで使うとはー。 水着より普段着のほうが露出が高いという異常集団。 お姉ちゃんが原作より先に出ちゃってどうしよう状態。 あと…