ポケモン

ずっと育成してた。
まずは厨ポケ代表のガブが完成。
ぶっちゃけ努力値振るより個体値厳選するほうが廃人ロードだわー。
フカマル4匹くらい捕まえて、チェッカーで攻撃&素早さ29くらいの選んだ。
そこ31出るまで頑張れよって思うかもしれんけど、ぶっちゃけこれでもかなりの時間を使ったのよねん。
フカマル出現率低いんじゃボケー。
努力値はパワーアンクルとか使いつつ攻撃252、素早さ252、HP6の王道振りで。
これ自分でメモして数字足していかないといかんのか、凄いな。
それより5年以上のブランクをモノともしないこの俺のスキルアップっぷりが凄まじい。
これでガブは作業時間約一日で完成。Lv50で攻撃170ちょい素早さ150行った。
スーパートレイン系はこれで18連勝くらいまでいけるようになった。
うーん、いったい俺はどこに向かってるのか分からんくなってきた。
やり込み要素多すぎなんだよお、これえ。