宴会

普段の100倍は疲れたな、今回は。
人事のお偉いさん方を称える会みたいなやつ。
それは別にいいとして。
全然知らん人ばっかだったので気疲れした。
定期的にやってるけどずっと不参加だったので見学気分だったんだけど。
みーそー(目の焦点が定まってない人)な人とかもう大丈夫なのかと思いつつ。
その人がお偉いさんだったんだけど。
人間は見た目じゃない、見た目じゃない。とは思うんだけど。
実際のところパッと見でこの人がまともなのかそうじゃないのか大体分かる。
できる人って顔付きが違うんだよね、今までの経験が顔を作る的なあれで。
だいぶ話がズレたな。
とりあえず、この称える会には二度と出ないと思われ。