10月ラスト

なん・・・だと・・・
今年あと2ヶ月しかないのか、早すぎ。
GOCが年内に完結するかどうか微妙なラインになってきた。
最速、あと3話で終われるんだけどな。
18話っつーキリの良いところで締めたい。
というか、個人的に20話超えるとボリューム感凄すぎてプレイする気なくなるというか、もう年ですねぇ。
でも1話ごとの容量少ないから某シナリオに比べるとそうでもない罠。
あれって既にEveだけで2Mいってんじゃないの・・・?
うちもDOFのときは27話で2M超えたし、人のこと言えないか。
演出バンクしようとして久々にプレイし直したら無駄な会話多すぎて欝った。
なんだこの漫才会話・・・正直いらんだろう、版権シナで。
当事は今とやってることが真逆なんですねぇ。
あの頃は会話多め+演出過多とかで。
今はもう低容量テキスト+軽め演出+サクサク戦闘、で。
DOFのときは1話ごとの更新のたびに新しい演出を入れないと・・・っていう脅迫観念に囚われてた気がする。
あれマジでやばいのな。
何がやばいかっていうと、話数が進むたびに自分の首が絞まっていくっていう。
恐ろしい状態だったな・・・。