シナリオ

久々にSRCパウワァが降りてきましたよと。
GOC15話、35kbでフィニッシュ! 演出面は妥協したw
やっぱ、どこかで見切りをつけないとやってられない。
くりえいたーとしてそれはどうなの? とか思うかもしれないけど。
本来のSRCシナリオってのはサクサクプレイできる午後の紅茶的なものだと思うんだよね。
読みやすいテキスト&そこそこゲームしてる気分になれる戦闘、これが今のとこのベターか。


だいぶ話がズレた。
前話が9月23日に出来てたからほぼ1ヶ月で完成。
ライター平均値ですかね、地味地味。
しかし本来のノルマが1話遅れなので、今月中にもう1話かかないといけない悪夢。
先行で16話をちょい書いてたから可能性はある。
もう1,2回ほど確変を引かないといけないけど。