いろいろ

オーズが安定して面白い。アンクさんマジいいキャラ。
あと、ニコニコでもこう氏の厨ポケ狩り講座読破したお。
すんげぇ勉強になるわこれ。荒々しいのも笑えるし。
ペラップとかが活躍できるとは思わんかったぜ、あとデリバード
しかしボーマンダってあんなに強かったんだね、意外や意外。


BWでは今のところ600族サザンドラナットレイを育てようか考え中。
金銀だとツボツボが俺の嫁だったからなー。
ナットレイさんも同じ味を出してきそう。あと、レオパレスじゃなくてイワパレスとかも使いたい。
それよりマジで電気ポケ候補が見つからん・・・。
ゼブライカ辺りかなー。それとデンチュラシビルドンも捨てがたい。