いろいろ

最近ずっとこれだな。
睡眠時間めっちゃ取ってるのに疲労度がハンパない。
割と忙しい時期になってきたので今日も残業2時間とか。
ブラックに比べればこの辺どーってことねーけど。
ちゃんと時給300円くらい付くしねー。
下っ端は賃金が安いんだぜ・・・。50くらいのおっさんは俺の3倍だしなぁ。
しかし仕事やってて楽しいから無問題。
天敵が消えるだけでこうも幸せになれるとはー。
でも明日くらいから超うぜー人が復帰するのが懸念。
いや同じ課じゃないんだけどさ。マジ頭悪いのよこのおっさん。
誰がどう見てもそれアンタの仕事でしょ? ってのをこっちに振ってくるし。
この3年間、アンタのポストからんな頼みごとなかったし。
好きな人からだと何でも受けちゃうんだけど、ぶっちゃけこのおっさん嫌いだしなぁ。
3回目くらいから今忙しいとかてきとーな理由つけて断るか、はい分かりましたーって言っておいて完全スルーするかしてきた。
だって完全スルーしても何も言ってこないし。
あ、すいません忘れてましたー^^
で対処しようかなとこっちは思ってたのにね。


なんという無駄な語りだ。この辺でストップ。