SRCシナリオ感想

○エレクトリカ(Eve31まで)
■Eve27
シリアスパート。ロゼが優遇されてきた。
戦闘なんですが、開始して攻撃仕掛けようとした瞬間に無理だと思った。
被ダメージ半端ねぇ。特殊能力とか色々見たけど、勝てん。
イベントで気力でもあがるんだろうなと予測。
と思ったら、味方増援でした。サムさん久々。
無効化『写』を援護防御で上手く利用して敵ザコ排除、これたのしー
5ターンでヨモギ撃墜。格闘強化かけたビリーナ+隠れ身で2連撃最高すぐる。
エピではミゼ子フラグ。

■Eve28
コトナシがエラいことに!
ブラックの台詞の括弧が不自然な希ガス、仕様?(終点うんぬんの箇所)
ヨモギがラビオペ形態にチェンジしてきたので、こっちも同じようにチェンジ!
しかしヨモギは強かった。一気にHPが持っていかれたー!
アリーセ増援&装甲劣化の助けもあって辛勝。この戦闘バランス大好き。

■Eve29
煮物って何だっけ? 誰かのあだ名ってのは覚えてる。
戦闘は5ターンでクリア。しかし、ウズラたんがやられた。
エピでスパロボ風のデフォルト曲が鳴ってるので要修正。StartBGM 指定してないじぇ。

■Eve30
また家の前での戦闘かーと思いつつ。
訛りが凄いギャルゲ主役の友人役っぽい人が速攻で倒せて吹いたwww
3ターン目に居ないのに喋ってるし。
あと、敵全滅させてもクリアにならないじぇ。
『全滅 敵:PlaySound Type.wav』とかになってた。改行しよう。

■Eve31
加速してから移動でクリア余裕でした。

■まとめ
コトナシの救助中というか、凄いパンパなとこで終わった印象。
もっと続きが見てーよ!
相変わらず戦闘が楽しい。あまり疲れずに頭を使わせる戦闘は真似したい。
結局ミゼ子フラグが何だったんだろうとか思ったけど、次回更新時に期待。