映画DAYS

エウレカセブン劇場版
・(ついでに)グレンラガン劇場版第2弾
見てきた。今帰宅。
・0825開始なのに、駅に着いたのが0813
・初めて来る場所なので当然迷う。
・見つけた! と思ったら、ここじゃやってない。どんだけ映画館あるんだここ。
・と思ったら、30秒後に目的地発見。近っ。
【内容】
・モキュハキュかわゆす
・デューイ新設定やばすぎ。(大人の女に興味が以下略)
きっとこのとき、会場のみんなの心が一つになってたと思う。
(´・ω・)。o0(うわ、ロリコンだ)
アネモネ扱い良すぎ吹いた。
アネモネ「ザ・ワールド!」
・ラスボス・ホランド
・ハップ、エウレカをレイプ。夏には同人が(ry
・出撃シーン久々に見て鳥肌やばすぎ。
・最初からクライマックス。
・ニルヴァーシュ『ちょっとくすぐったいぞ』


で、時間も沢山あったので1230からのグレンラガンに凸。

てか、この付近マジ映画館多すぎ。3つはあった。
・10分前入場。メガネ率たけー。さっきより腐が多い気がする。
腐「シモンさん、席こっちです」
・きっと、HNか何かだろう。ちょっと引いた。
・名乗りシーンのときに、会場のオタどもが一斉にハモるかと思ったらそんなことはなかった。
・どさくさに紛れて乳首が完全に見えてます。アウアウ。
・まあ、最後のシーンなので勢いで誤魔化せると思ったんだろうが、そう甘くはない。
・全員の機体がそれぞれ天元突破。ぱねっぇ。
ゴスロリの腐が居た。