SRCシナリオ感想

○エレクトリカ(Eve19まで)
・Eve12
ゴ○タでたー!(元ネタ分からない人はスルーで)
てか人形劇しっかり作ってるあたり、まひさんの頑張りを感じる。
てかウズラさんは原住民系なのか、獣娘かわええ。


・Eve13
もぐもぐの話、ウズラさんグロいなぁ。
ヨモギとのコンビが非常にいい感じ、相性バッチリすぎる。
獣っ娘が一番弱い気がするので、率先してコピーさせる。


・Eve14
ビリーナ合流の話。ウズラさんが結構強い、みたいな言われ方されてるのに違和感。
回避高いし、分身あるけど変形がないから何とも言えず。
戦闘はヨモギが墜ちつつもクリア。ヨモギ狙われすぎ。


・Eve15
けっこう改造したお陰で、戦闘楽勝だぜーと思いきや。
鉄壁かけて仕掛けたコトナシが憑依されちまった!
さらにビリーナの援護攻撃をコトナシが庇ってしまうし。


・Eve16
前作であまり目立たなかったアリーセきたー!
てか、か、可愛ええ……。
あと球体関節って何? お、おっぱいにしか聞こえん。


・Eve17
ガキ&オッサンとバトルの回。
ガキは射程1,2が死角なんで近づいてフルボッコ
だがしかし、ケインが強かった。なんてクリティカル率。


・Eve18
記憶の断片が見える演出すげぇ、音が合いすぎる。アニメみたいだった。
しかし戦闘で油断してしまい、3人ほど処理落ちした。


・Eve19
まひさん、シナリオ名を『ドジっ娘ロゼ、Maxハート』にしようぜ!
そして敵勢力の確認、まとめの回。
3つとは、やけに大きくでましたな。


・総評まとめ
仮に、このシナリオが4部構成だとしたら、今回の更新分は2部までってとこかな。
登場人物も程よく増えてきて、個性的なメンバーが織り成す楽しい会話がGOODだね!
前作の繋がり関連の話がでてくると少し嬉しい。小ネタ的な意味で。