SRCシナリオ感想

○Legend(1-4)
クーデターを鎮圧し、そのままヴァンが国王に〜な流れ。
至極、普通の極み。
敵大将のおっさんが異常なほど強かったので、仲間に。
この間、仲間にした子で説得できるかなーと思いきやそうでもなく。
戦闘はボチボチ。
前回、リクした相性関係のヘルプも出来てる。
後半の弓兵を接近戦で蹴散らすのが楽しい。
ルリーシャは常に回復、献身てきなその振る舞いが可愛いよ!

で、その後なにやらよからぬ企みをする連中。
第2部へ続く、的な流れかな。


・サブイベ〜おつかい〜
当初、ルリーシャメインかと思って張り切ったのは内緒。
○○3個、○○5個で覚えてたから、危うく引っかかりそうに。
順番逆にしてくるとか熊さんらしいなー。


・サブイベ〜盗賊団〜
さっき仲間にしたオッサンが強すぎる件について。
まさしく無双。今回メインであるはずの盗賊頭な人が空気だった。
あと、〜隊って装備アイテムなのか。徴兵の意味がこれで分かった。


・サブイベ〜模擬戦〜
微妙な伏線を残す話。
戦闘はルリーシャが狙われまくりで厳しかった。
この兵士どもめ・・・! 俺のルリーシャを狙うとは、なんという鬼畜な。