SRCシナリオ感想[定期便]

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜(18話)
シン復活回。もうそれだけで私は満足ですよー。
あわや機体をキラに奪われそうになって、必死に死守するシン萌え。
ルナの真っ直ぐな叫びとか、そこからの流れがまた燃える。
あと、戦闘バランスが随分と良くなった気がする。シンが復帰したこともあると思うけど。
ルージュの武装が、スーパーインパルス風味で使いやすい。弾数制バンザイ。
てか、ルージュのブラストラッシュがもろにツインバスター風味で吹いた。かっこよす。
デスティニーも連続攻撃が追加されててかっちょええ。(リクに答えてくれた?)


しかし戦闘アニメがそろそろ重くなってきた。レディ……で10秒ぐらい止まる。
まあ、こういうのは仕方ないので気にせずに。
(プレイヤーのPC性能まで考える訳にはいかないので)
あと、強化フラグはアスランだけかー。今、一番足を引っ張ってるよ彼。
インジャスはクライン派が作ってたしなー。ラクスを救出しないとどうにもならんか。
次はヘブンズベース戦っぽい雰囲気を残しつつ締め。


・重箱の隅
(1)ルナ「うるぼれのも、大概に〜」
『自惚れるのも』or『自惚れも』どちからかと、あとここは漢字のほうが好み。
(2)勝利条件表示のとこが、『PHASE−17』になってます。