SRCシナリオ感想

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜(17話)
繋ぎの話って感じだなぁ。シン出ないし。というか主人公交代!?
サイト絵のせいでデスティニー・ルージュが出るものだとばっかりorz
キラのネタバレネタバレ。これだと、流れ的にずっと共闘しそう。
そろそろセイバーの性能がきつい。インパルスはもっときついけど。
というより、今回はキラアスの回という印象が非常に強い。コンビネーション・アサルトとか。
できればフリーダムカスタムで出撃して欲しかったけど、ストーリー的にまだ無理か。
今後はラクスを助けて、キララクアスランで議長を倒すぞーって雰囲気になりそうで。
いや、近いうちにシンが復活するんだろうけど。キラの出番がやたら多いのが怖い。
こういうのは好みの問題で、作者さんは何も悪くないんだけど……。
その、ちょっと蕁麻疹が。キラの出番を減らせとはいいません。ただ、シンをもっと出してー。