SRCシナリオ感想

○青いアイツ(3話まで)
おー、シャークカイザーの作者さんだ。期待。


さて本編。雰囲気が暗めの仮面ライダーモノ。
感じの悪い男が青いヤツなんだろうなーと思いつつ。
それにしても、ジョナサンのアイコンのキャラは何故スナイパータイプが多いんだぜ?
ずっと警察視点で話が進むのは珍しい。
アウターって専門用語が説明なしで進むので戸惑った。不良とか悪党とかそんな感じだろう。
3話で幼女が唐突に殺されたり、敵ネームドが一話限定で倒されるので物凄く淡白な印象。
溜めなしでイベントをこなしてる感じか。
テリーが一番このシナリオで主人公してるけど、青いヤツに変身する男が主役なのかな。謎。

■重箱の隅
警官A、とか警官B・Cってあるけど。
A・B・Cとかって標記はこっち側に見せちゃいかんと思う。
あと、デフォルト曲が時折鳴るのがどうも違和感。