SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(16話前半)
初っ端から重箱の隅で悪いが…
フォルダ名が「差分」になってたので、他シナリオの中に紛れちゃった。
ちょうど、スパロボjmと更新時期被ってたので。向こうも一緒なんですねー。


さて本編へ。
格ゲーで遊ぶ主役とヒロイン。ってか、ツカコさんの表情増えてるー!?
見下ろしてる感じがタマランチ会長。ハァハァ.....と思ったら今度はへの字!?
人気シナリオは次々と表情追加されてて羨ましい限りですね!
まばたき吹いたw


場所は変わって敵陣営。
人気最底辺のグラスパーの中の人が修行してる。
うんまあそれはいいとして、まんじゅう高すぎ。どこのボッタクリ学会だ…。


そんなこんなで戦闘開始。
教祖が何をやりたいのかいまいち分からん。
しかしグラスパーの攻撃力インフレ加減がすげぇ。回避ゲーだ。
まあいいか、今回は倒すことが目的じゃないし、ターン経過だし。
と思ったらネームドのHP半分以下とかー。なんという孔明


クリアイベントで、ゴムまり状態のマタギさんが銃を連射するのに違和感。
Transformで戻しておこうねアン武さん。
なんだか良く分からない状態のまま藤崎さんが銃ぶっぱなしてオワタ。
この引きは使ったことあるけど、絶対に当たってないというパターン予測なう。
おまけが完全に自己満じゃー。ツカコさんの表情がまだあったのかと。