SRCシナリオ感想

○Legend(1−2まで)
熊さん、だいぶ作風 変えたなー。という印象。
中世風戦記モノ、でいいのかな。
戦闘面、というかデータ作るのかなり時間かかったろうなーと。
相性とか気にせず突撃してたらピンチに、あうう。
というか、実に話が普通すぎてどうリアクションしたらいいか分からん。
いや、面白いんだけどね。仲間増えてくシステムとか、FEっぽくて。
ヒロイン役の子が、もろに作者氏の好みっぽいなーとかいう邪推は置いといて。
(確かアンブルさんの新作もそんな感じだった。)
パシリ役のショタっ子が全く使えず、あうあうな感じでどうしようかなと。
HP減るとか。もう、この子は弓兵相手にしか突撃させられない。
やっぱ回避率の高いヒロインの子が一番強い気がする。
ってか、戦闘に関する感想ばっかだ。ジャンル的にしゃーない気がするけど。
ここから物語がどう動くのか、続き期待。
ちなみに、盗賊首領は仲間にしました。何とかポイントが下がったけど気にしない。